※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

3人目なのに旦那がなんか浮かれてる・・・1人目、2人目はきづわりで大変だ…

3人目なのに旦那がなんか浮かれてる・・・
1人目、2人目はきづわりで大変だったけど、今のとこまだと言うかどっちかっていうと食べづわりな感じでめちゃくちゃつわりが軽いから女の子かもー(適当)とか言ったら夜勤の間に名前考えてきた笑笑
検査薬陽性出た時もおめでとう!って言われたし(上の子2人は言われてない笑)
まだ母子手帳も出てないのに会社のおばちゃま方に3人目ってどうですかとか聞いてるっぽいし、先週飲み会で元同僚にも言ったみたいだし・・・
まだどうなるかわからんのに浮かれすぎやろ・・・急にどうしたんだ・・・関心あるのはいいけどさ😅😅

コメント

なーがーさーわー。

うちの主人もなんか浮かれてます( ˊᵕˋ ;)💦
上の子達の時は関心もなかったのに💦

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

いいことじゃないですか💓💓
女の子だったら
尚更凄くなりそうですね😆💓
うちの旦那がそうでした←(笑)

うちの旦那さんも一人目の時は、いつまでも会社に言わなかったのに、二人目は、妊娠がわかってすぐ会社と上司に報告をしたみたいです(>_<)
さすがにわたしも『えっ?!早いでしょ?』ってビックリしました( ̄▽ ̄;)

ついでに『今回は絶対男の子だよ!そんな気しかしない!』って自信満々です(>_<)笑