※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。ポロラルフローレンのビッグポニートートを使っている方の体験を知りたいです。マザーズバッグとしての使い勝手や大きさ、重さについて教えてください。ロンシャンのトートをオーダー済みで、もう一つ候補としてポロラルフローレンのビッグポニートートが気になっています。3万円以内でカジュアルからきれいめまで使えるバッグを探しています。

マザーズバッグについてお伺いします!
どなたか、ポロラルフローレンのビッグポニートートを使っている方いらっしゃいませんか?
重さや大きさなど、いかがでしょうか?
お話聞かせてください!

出産前に使っていたものには荷物が入りきらず、マザーズバッグとして使うものを探しております。
長く使いたいのでマザーズバッグとして中が細かく分かれているものではなく、バッグインバッグなどを多用するつもりです。

予算は三万円以内で、カジュアルにもきれいめにも使えるものを探していました。

いろいろ見て候補として残ったのが、ロンシャンのトートで、これはすでにオーダーしましたので、3月に手元に届く予定です。

もう一つ、ポロラルフローレンのビッグポニートートが気になっております。
店頭でも見たのですが、やっぱりかわいい!

ちなみに私は、ミルク混合&長財布&もともと荷物は多いタイプです。
また、移動はほとんど車です。

コメント

AATAN6995

はーい!
使ってますよ~
たくさん入って最高です❤
が、重いですw
私170センチのママなのでいいですが
小さいママやと重いかもです💦
ちょっと出掛けるようにもひとつ
小さいカバン買って使い分けてます!
でもでもっめっちゃ可愛いし
あんまり人と被らないしオススメです!
ちなみに中にポケットはないです!
これで合ってました?↓

  • ironpony

    ironpony

    そう、これですー!!
    やっぱりかわいい♪
    そしてやはり重いんですね(>_<)。
    私も176cmなので大きさは問題なさそうだけど。。。
    車移動がメインだから、重さには目をつぶるべきかなぁ。

    使ってて不満な点は、重さくらいですか??

    • 2月9日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    176(゜ロ゜)!
    私より大きいママさんがいたとはw
    それだけ長身ママさんなら
    きっとカッコいいと思いますよ!
    ポケットないのでそれが気にならなければ
    不便な点は特にないです😆
    私も田舎者の車移動中心なので
    全然使いやすいです🎵
    おそろにしましょ~❤
    色めっちゃ悩みました😣

    • 2月9日
  • ironpony

    ironpony

    ポケットのかわりに中に両面テープでマジックテープ貼って、バッグインバッグを軽く固定しようと思ってるので、そこはクリアしてます😌✨✌

    男性が持ってもおしゃれですもんね!
    やっぱり買っちゃおうかなぁ。

    色・・・紺×赤もかわいかったけど、一番は、この色⤴

    ちなみに、だっこ紐は入りますか?

    • 2月9日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    全然入ります!
    今の時期だと抱っこひもに被せる
    ダウン生地のベビーケープや
    私は完ミなので哺乳瓶や水筒
    入れても余裕です🎵
    紺私も悩みました~
    ザ、ラルフカラーですもんね🐴

    • 2月9日
  • ironpony

    ironpony

    たくさん質問してしまってごめんなさい(・ω・)。答えていただいてありがとうございました!

    購入しようと思います♪
    多分色もおそろになります~😆⤴
    高校生でラルフのセーター着てたときは、まさか子供産んでラルフのバッグ持つことになるとは思わなかったけど(笑)。
    やっぱり昔からラルフは可愛いんです。
    ホントにありがとうございました!!

    • 2月9日