※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほちゃんママ
妊娠・出産

生理が遅れて1週間、生理不順で過去に流産経験あり。検査薬をするべきか不安です。

はじめまして(๑ ˙˘˙)/
先月生理が来て予定日を過ぎても生理がこず明日で1週間になるのですが…検査薬はするべきなのでしょうか?
ちなみ生理不順で遅れることも多少あるのですが過去に流産を2回ほど経験して3度目に男の子を出産したのですが…。
なんだがまた流産をしないかとか不安で仕方ありません…。

コメント

めぇやぎ

私は1人目を出産後、2回流産し、その次に2人目を産みました。
出産後、生理の間隔がまちまちだったのですが、3人目を授かりたかったので、一応、予定日から1週間後に検査薬使いました。
流産の不安は、その後、出産しても変わりませんよね。
私は来月、3人目を出産予定ですが、今でも検診の度に流産の不安を相談しています。
でも、先生方はみんな『この子はこの子だよ』って言ってくれます。

• みほちゃんママ

みほちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    もぅすぐ出産なんですね( ¨̮ )
    頑張って下さいね!!
    すぐネガティブに考えてしまう正確なので本当不安で不安で…。
    良い先生でね♡

• 2月9日
❤︎男女ママ♡

念のため朝一の尿で検査すると反応がいいのでしてみてください

私も不順で2ヶ月こないことはザラでした。半年こないこともありました。期待して、落ち込むのも嫌ですしね。゚(。ノωヽ。)゚。

• みほちゃんママ

みほちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    明日朝1で検査してみます(ϋ)/
    私も落ち込む事が多かったので…。
    もっと自身持ちたいんですけどね…。

• 2月9日