※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
お出かけ

皆さんは子供連れて焼肉屋さんに行ったことありますか?近所に牛角がある…

皆さんは子供連れて焼肉屋さんに行ったことありますか?

近所に牛角があるので行きたいなと思っているのですが、、

以前どこかで、
煙がどうとかで連れていかないと聞いたことがあるのですが煙って赤ちゃんによくないんですかね??

連れて行ったことある人、連れて行かない人、連れて行かない理由、参考までにいろいろ教えてほしいです!

コメント

あんず10944

テーブルの上のものを触りたがって落としますし、火傷されても困るし、生肉触られても困るので行ってないです!

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    たしかに触りたがります!

    火傷ですか!そうですよね。
    考えたことなかったです!

    気をつけていても
    子どもってすごい早さで手出したりしますもんね。

    • 2月9日
deleted user

タバコすう人もいるし、うるさいし
油とんで火傷したらいやだしで
子供にとっていいことは何一つないので行かないです🎵
焼き肉なら家でします󾭠

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    なるほど。
    何一つない、そうですよね。

    油が飛んで火傷なんて
    考えたことなかったです!

    おうち焼肉検討してみます(>_<)

    • 2月9日
かなちゃんマン¨̮

触ってしまう火傷が恐いのと、
つかまり立ち以降は
子供を見ながら
食べることになるので
親も大変かなぁと
やめておいてます( ´•ω•` )
子供1人で、大人がたくさんいて
交代で面倒見れるなら
いいかなぁと思います⑅︎◡̈︎*
それでもやはりゆっくりは
食べれなさそうですよねー😭
子供が大人しく
ご飯食べれるようになるまで
我慢してる店の一つですかねー
焼肉店( ´•ω•` )
食べたい…

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    火傷は考えたことなかったですけど、たしかに恐いですよね(>_<)

    たしかに今でも見ながら食べるのがほとんどです(笑)

    食べたいですよねー!
    今日肉の日ですし!(笑)
    お店で食べるの美味しいんですよね!(笑)

    • 2月9日
yui

焼肉屋で社員してましたが、下はクーファン入りの子から幅広い年齢層の方がご来店くださってましたよ😊


ウチの子は「あちちだよ」と言ったものには絶対に触ったり近づいたりしないので、焼肉屋さんは逆におとなしくしていてくれます。

牛角さんならファミリータイプの焼肉屋さんだし良いと思いますよ。
が、確かに「焼肉!ビール!」っていう大人だけのグループも勿論いるので 愚図ったりすると気にする他のお客様がいるのも確かです。

最初は、がっつり楽しむっていうよりは、愚図ったり危ないと判断したらスグ帰る…って決めて お試しで行ってみるのも手なのでは?

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    うちはまだわからないので
    なんでもかんでも触っちゃいますが、
    抱っこしてれば比較的最近は愚図らなくなってきました。

    たしかにお試しで行ってみるのはアリかもです!

    • 2月9日
deleted user

個室で金網の横に煙を吸う機械?がついているお店にママ友とランチに行ったことがあります^_^

ファミリールームで子供が遊べるプレイジムがあったので、遊ばせてる間にがつがつ食べました。笑

飽きてしまえばテーブルの上に興味はうつるので、一人は子供に付きっ切りで見てないと危ないと思います💦

条件に合うお店があるか探してみてはどうでしょう^_^

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ファミリールームあるのいいですね!
    そうなんです、毎回外食時はテーブルの上興味津々です(笑)

    ですね、ちょっと見てみようと思います!

    • 2月9日
deleted user

何回か行ってますよ(^_^)寝てたり、起きてたら交代で抱っこでゆっくりは食べれない感じですねー。

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ゆっくり食べれないのは
    焼肉に限らずどこも同じですよね(笑)

    いつ愚図るかヒヤヒヤしながら早食いしてますもん(笑)

    • 2月9日
わわん

個室のある焼肉屋に行ってます。換気が良く煙のあまり出ない店を選んでますよ。

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    個室いいですねー!
    やっぱり煙はあまり出ない方がいいんですね(>_<)
    ちょっといろいろ見てみます。

    • 2月9日
  • わわん

    わわん

    良い店あると良いですね。焼肉食べたくなりました^ ^肉の日ですし。笑

    • 2月9日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    ありがとうございますっ◡̈♥︎

    そうなんです、今日肉の日なんですよね(笑)
    肉いいですよねー♫
    美味しいお肉食べたいっ(笑)

    • 2月9日