子育て・グッズ ウッビィ(ubbi)のおむつペール使ってる方いらっしゃいますか?洗って掃除… ウッビィ(ubbi)のおむつペール使ってる方いらっしゃいますか? 洗って掃除とかしてますか? 恥ずかしながら...1度もしたことなくて(´;ㅿ;`) 臭いがついてしまい、洗ってみようかなぁと思うのですが、どうやってますか?😭 よければ教えて下さい🙇♀️ 最終更新:2019年2月6日 お気に入り 2 おむつ 掃除 ママリ コメント ♥️ 使ってます🤭 臭いそんな気になったことないですが、たまに洗剤で洗ってます🤣 2月6日 ママリ なるほど!!洗剤で洗ってみます😍!! 開けるとぷ〜んと臭うので気になって😫💦 2月6日 おすすめのママリまとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
なるほど!!洗剤で洗ってみます😍!!
開けるとぷ〜んと臭うので気になって😫💦