※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分県の確定申告について2月18日の確定申告開始前より、先に確定申告に…

大分県の確定申告について
2月18日の確定申告開始前より、先に確定申告についての書類等の作成の仕方教えてもらえる所はないんですかね?( ˊᵕˋ ;)
知ってる方いましたら教えて下さい~(*꒦ິ⌓꒦ີ)

コメント

ゆっきー

私は今年初めてやりました💡
医療費控除の所ですか❔
医療費控除のとこはたまたま市役所に行く用事があったので聞いたら教えてくれました⤴️
その後、税務署行ったら確定申告の用紙がないのでこっちの列ねと案内されたのが長蛇の列😱
ネットでも作成できるとのことだったので帰りました💨
確かに資料が揃ってればネットで簡単に出来ました😁
それをコピーして提出しました😆

• ママリ

ママリ

去年、仕事退職して年末調整できていないのでその分を確定申告しようと思ってるんです(;▽;)
    用紙は市役所に置いてあるのがあったので持ってるんですが、書き方が全然分からなくて^^;
    いま税務署に行っても教えてくれるわけないですよね??
    ゆっきーさんはもう作成して提出されたんですね!!?すごい(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 2月6日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうだったんですね💨
    確定申告難しいですよね💦
    この時期なら税務署に行けば相談窓口があると思うので教えてくれると思いますが朝から長蛇の列覚悟だと思います😱
    でも念のためお近くの税務署に電話で聞いてみることをオススメします❗

私は会社で年末調整終わってたので簡単に出来たからなんとか提出できました😅

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

いま切迫早産中なので長蛇の列はきついですねー🙀
    会社で年末調整されてるの羨ましいです😭1度税務署に電話して聞いてみます🙌ありがとうございます❤️

• 2月6日
  • ゆっきー

ゆっきー

そうだったんですね😭
    体調お大事にしてください❗

• 2月6日