※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
その他の疑問

ツムツムをしてる方で常時1000万から2000万近くスコア取れる方にお聞き…

ツムツムをしてる方で常時1000万から2000万近くスコア取れる方にお聞きしたいのですが、何か細かなコツありますか?
ボムキャンセラーとかはよく使いますが
スキルゲージ連打とか(←ネットで調べましたがイマイチ意味が分からず😂)
やっぱり最終的には
キャラレベルとスキルMAX、アイテム使用で
レベルに対してつくボーナスであげてく感じなのでしょうか💦

コメント

ママリ

キャラレベル、スキルによるのかな💦
私はパレードミッキースキル4でアイテム全部使って1000万はいきます!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    パレードミッキー使ってるんですね!
    いつもフィーバーしなくちゃいけない時とか優先して使ってました!
    今一番スコア取れてシンバで😥でもアイテムマックスでもシンバが全然出現しないとかでここ最近1000万は超えられず😱
    ルビー使ってようやくですがルビーもなく😂
    キンハーのカードクリアできる気がしません😂

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

私はパレードミッキーおすすめです☺️️💕
    スキル使うの楽だしスキルたまるの早いのでフィーバー中に2.3回くらいスキル使うと1000いきやすいです✨
    フィーバー終わった瞬間スキル発動、大ツム消すときは8以上にしてタイムボム意識、ですかね
    とりあえずすぐスキルたまるのでどんどん発動させてます😆👍🏻️
    カードまだあまりすすんでないんですが今回難しそうなんですか😳?燃えます💕

• 2月6日
  • 芝黒

芝黒

消去系のツムいいですよね!
    指が途中で疲れてくるから箸休めみたいな感じになるし!笑
    書いてもらった内容なんとかやってみてスコアアップ目指します!

今回のカードステージ5から一気に難易度上がって星3つらほとんど取れなくなってひぃひぃです😂とりあえず一気に7まで終わらせて星取れなかった所コツコツ何とか頑張ってみます・・多分レベル的にも持ってるツム的にも無理そうですが😅

• 2月6日
珊瑚

シンデレラのスキル5で1000万から1500万です。運次第でタイムボムがたくさん出るので上手い人ならもっといけると思います。スキル3以上ないとまったく使えませんが😥

• 芝黒

芝黒

シンデレラはスキル高いとぶっち切りでスコア高くなるようですね🌟
    それを途中でネットで知ってなんとかスキルは今3ですがレベル低いしほとんどスコア上がりません😂
    やりすぎて目がシパシパしてきました😥笑

• 2月6日
  • 珊瑚

珊瑚

わたしもシパシパしてます🤣シンデレラは育てる、使いこなすまでちょっと大変でした😱パレードミッキーもいいみたいですね😳使いこなせてませんが育ててみようかなぁ😆

• 2月6日
  • 芝黒

芝黒

他の方のつ ツムの質問見たら3000万、5000万とかもう次元が違いすぎて😂
    友達の2000万もすごいとか思ってましたご上には上が😂
    何度も飽きて休んでるうちにみんなとレベルが200、300とか離れちゃって💦
    また飽きるまでちょっと頑張ってみます😅

• 2月6日
  • 珊瑚

珊瑚

私も芝黒さんの質問見て1年ぶりに再会しました、笑
    1億とか出してみたいなぁ😳ハートが溜まりまくってたのでひたすらカードしてます😂シンデレラおすすめですよ❗️疲れますが、笑
    頑張りましょー🙆‍♀️

• 2月6日
  • 芝黒

芝黒

ハート溜まってたの使いまくってすっからかんになってしまいました😂
    貯まったらすぐプレイして地道に頑張ります😂

• 2月7日
ゆう

シンデレラでレベル50、スキル6でシンデレラじゃないとハイスコア出せません😅
シンデレラでアイテム全部使って5000万ぐらいはいきます❗
奇跡的に一回だけ1億越えしました😄

• 芝黒

芝黒

すごすぎるぅぅぅぅ❗️❗️❗️笑
    シンデレラようやくスキル4ですがまだレベル13とかで😅
    指が疲れるから消去系ばっか育ててましたが途中でシンデレラとピグレットやばいとネットでみて方向転換しましたがもう出遅れたって感じです😂

• 2月6日
  • ゆう

ゆう

ピグレットやってみたけど全然駄目でした😅ピグレットでハイスコア出してる人凄いなーと思いました😄
    スキル5になるとだいぶ違うと思います❗

• 2月6日
  • 芝黒

芝黒

ピグレット難しいですよね😅うまく行くと永遠とやり続けられるとかありましたが、ひたすら指動かさないととか死にますよね😂
    ハートが使いすぎてほぼないので、たまったらすぐやるようにして地道に頑張ります😂

• 2月7日