※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

初診を受けていないが、6週の妊娠でだるさや腰痛、関節痛、寒気を感じる。熱は平熱よりわずかに高い程度。同じ症状の方いますか?病院に行きたい。

まだ初診をうけていないので
何週は分かりませんが
推定6週です。
吐いたりなどはないですが、
毎日だるくてたまりません。
腰が痛くて、関節も痛いような気がします。
昨日から寒気もあり、熱?!とも
思ったんですが、昨日の夜、さっきで
平熱より少し高い位で熱はありません。
同じような妊娠初期症状の方いますか??
毎日だるーい
早く病院行きたいな!

コメント

777

関節は痛くなかったですが、超初期から今も寒気がすごいです💦
熱も36.8とかで
風邪だと思ってたら、妊娠してました😳

  • れいな

    れいな

    わたしも36.8です!笑
    少しいつもより高いなぁくらいです!
    関節が痛いか腰が痛いかよくわかりませんが😂
    同じような方がいらっしゃって
    良かったです😭

    • 2月6日
  • 777

    777

    細かいところまで一緒で笑ってしまいました(笑)
    今も火照るより、何枚着ても寒いです💦
    私も安心しました😳(笑)

    • 2月6日
  • れいな

    れいな

    そうなんですよね😭
    夜とか布団かぶってるのに
    寒い気がして🥺
    なんか高熱の時の身体の痛さのような感じなんです😭
    でも熱は無いー。

    • 2月6日
ツナ缶

体が怠くて、全身火照ってる感じでした(;´д`)
夏だったこともあり、火照りは暑いだけなのかなぁとも思っていましたが、そうでもなさそうです💦
今よりも妊娠超初期や初期のほうが私は腰が痛かったです😓
高温期もしばらくは続くので、風邪かの判断が難しいですよね😅
鼻水、喉の痛みがなければ大丈夫だとは思いますが🙆‍♀️

  • れいな

    れいな

    体めっっちゃだるいです。。
    寒気少しあって痛いので、
    熱やん!と思いましたが、
    熱とまではいかず、、
    少し高めですが🤦‍♀️
    妊娠初期症状だと思えば
    乗り越えれそうです!!

    • 2月6日
もなか

私も妊娠わかる前
生理予定日辺りで
38度くらいの熱ある時ぐらいのだるさで
頭痛と咳と鼻水もありました、、、
熱は37度超えるか超えないかしかなく、
風邪薬のんでも一向に治らず、、、
妊娠してました。

  • れいな

    れいな

    ほんと高熱のだるさです!!
    寒気、腰付近関節?痛いで
    熱だと思ってもなんだか微妙で、、

    • 2月6日
かにたま

私も検査薬を使う少し前に一晩だけ、けっこうひどい寒気、頭痛、せき、
が出ました。

妊娠してるかもしれないから風邪薬飲みたくないしどーしよーと思っていましたが、熱はなく、早めに寝たら次の日にはおさまってました。

  • れいな

    れいな

    寝ても治らないです😭笑

    • 2月6日
美咲

私も怠さと体温調節が上手くいかなくて、9月なのにパーカー着て毛布を掛けても寒かったり、足が異常に火照ったり、でも体温は高くても37度でした😀

  • れいな

    れいな

    妊娠初期ってやっぱ体温高く
    なりますよね!!
    風邪と間違うくらい😭

    • 2月6日