※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
子育て・グッズ

高松市でアシックスやニューバランスのベビーシューズを扱っているお店を探しています。ミキハウス以外で見つからず困っています。

香川県高松市の方に質問です!
ファーストシューズを買いたいのですが、アシックスやニューバランスのベビーシューズを扱っているお店はありませんか?ミキハウスはいろいろなお店でよく見るのですが、上記の2メーカーを扱っているお店が見つからず困っています(´;Д;`)

コメント

Rina

高松ではないのですが
丸亀にあるシューズモトキには
あったと思います😌
高松でなくてすいません💦

• めーめー

めーめー

貴重な情報ありがとうございます!
    HPを見たらいろいろなメーカーを扱っているようなので、ぜひ行ってみたいと思います(*^^*)

• 2月6日
  • Rina

Rina

たくさん置いてると思うので
    行ってみてください😊

• 2月6日
  • めーめー

めーめー

ありがとうございます(*´-`)

• 2月6日
ままん

娘の誕生日プレゼントの
下見に行った
瓦町のアカチャン本舗
アシックス ニューバランス
売ってましたよ😄

• めーめー

めーめー

コメントありがとうございます!
    瓦町のアカチャン本舗、行ったことないのでこれを機に行ってみます(*^^*)
    両方見られるのは嬉しいです。

• 2月6日
さくら

オカウチアピーにニューバランスがありましたよ☺️試着も丁寧に対応していただきました。

• めーめー

めーめー

オカウチアピーの店員さんはかなり親切丁寧に対応していただけますよね(*⁰▿⁰*)
    ぜひ行ってみます!

• 2月6日
  • さくら

さくら

アシックスは確か多肥にあるGoomixというこども服のお店にあったかと思います。記憶違いかもしれないので、よければ確かめてから行ってみてください(^^)

• 2月6日
  • めーめー

めーめー

Goomixというお店を初めて知りました!
    GoogleMapで見たら、すごくオシャレなお店で素敵です(*´꒳`*)
    こども服も扱ってるということでそちらも見てみたいです!
    貴重な情報ありがとうございます(*^^*)

• 2月6日
ねぷ

イオン高松東は数が少ないけど、あったと思います。イオン綾川やイオン高松はベビー用品の売り場が大きいので、あるはずです。ゆめタウン高松1階の靴売り場は多分あったかな?と…
しっかりした情報でなくてすいません😭💦

• めーめー

めーめー

ショッピングセンターにあるかなとイオン綾川には見に行ったんですが、直営店のベビー用品売り場にはメーカーのファーストシューズは売ってなくて、店員さんに聞くと専門店街のミキハウスを紹介されました(*_*)
    イオン高松やゆめタウンはどうなのか気になりますので、イオン高松東やゆめタウン高松の1階の靴売り場にあるならお買い物がてら見に行ってみたいなと思います(*^^*)

• 2月7日