※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amyana
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子で体重8.8キロ。大きめで太もも太め。メリーズのLサイズを使っているが、おしっこ漏れあり。オススメのオムツは?

オムツのサイズで悩んでます!

10ヶ月の女の子 体重8.8キロ(8ヶ月健診)
全体的に大きめ 太もも太め
現在メリーズのLサイズを使用してます。

メリーズMサイズを使用していたんですが、うんちが毎回漏れるのでLサイズにしたんですが、次はおしっこが横から漏れるようになりました😱

オススメのオムツありますか?🙏

コメント

まりも

うちの子がめっちゃおデブで太もも極太なんですが、ムーニーのLで漏れたことないです!(^^)

• amyana

amyana

ありがとうございます❗️
    ムーニーまだ使った事ないんです😲
    肌触りすっごい良いですよね😍♥️

これをきっかけにムーニー試してみます!

• 2月6日
  • まりも

まりも

そうなんです、肌触りが好きで、漏れようが浮気せずムーニーでここまできてました(笑)

• 2月6日
えりぷ

うちのこは11ヶ月の9キロでMサイズのパンパース使ってますが、うんちもおしっこも漏れてないですよ☺️☺️🌟🌟夜中のおしっこのパンパンですがしっかり吸収されてます✨パンパースはポイントも貯まりますよ💕

• amyana

amyana

ありがとうございます❗️
    朝起きたら毎朝びしょびしょなので
    良いですね!テープの頃はパンパース使ってたのでまた試してみます😊

• 2月6日