※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん(´∀`)
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティーフォト撮影について、無料クーポンの利用方法が分からず不安です。クーポンは必要でしょうか?利用経験のある方、教えてください。

スタジオアリスのマタニティーフォト撮影について☆

ネットで見たら1日20組無料とのことで会員登録して予約できたんですがクーポンコードを入力するところは何も入力しませんでした。

メルカリを見ていたらマタニティーフォトの撮影無料券が300円くらいで売ってたのでもしかしたら本当は手元にクーポンを持っているか当日持っていかないと特典を受けられないのかと不安になってきました(><)

実際利用された方でご存知の方いたら教えていただけると助かります♫

コメント

みん

クーポンコード確か打ってないです!!
店舗にそのまま券を出したら適用されると思います!

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

ということはネットからの予約だけでは無料にはならなくなく当日券が必要ということですよね(><)

• 2月6日
  • みん

みん

なりますよ!!
    当日券いらないです!!
    その券を出せば無料です( ¨̮ )

• 2月6日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

その券とはメルカリで売ってるような件ですよね❓

写真で載せたのは公式ホームページのスクショなんですが😨😨

• 2月6日
  • みん

みん

見落としてましたすみません…
    不安なら電話で尋ねてみるか、
    当日行った時にその画面を見せる方がいいと思います!!
    それかもうメルカリで300円の券を買えば写真もついてくるし、
    そっちの方がお得だと思います!!
    確か赤ちゃん産まれてから赤ちゃんの写真に使える特典がついてくると思うのです!!

• 2月6日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

ありがとうございます😊

やはり問い合わせが確実そうですね😓😓

• 2月6日
  • みん

みん

そうですね!!
    他の方のコメントを見たのですが、
    メルカリで購入して速達にしてもらって送ってもらうのは動ですか??
    プラス400円くらいだと思うので撮影料とか写真代とか考えると全然お得だと思います!

• 2月6日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

なるほど✨✨

メルカリ便なら土日も配達ありますもんね👌

• 2月6日
ジョージ🐵

クーポンコードうってないです!直接持って行って見せました^_^!

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

ということはやはりメルカリなどで券を買わなければいけないということですよね❓

今からだと土日なので間に合うか不安で😥😥

• 2月6日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

んーーー、そもそもマタニティフォトって無料でしたよね?場所によるんですかね?わたしはネット予約したのでおまけのポストカードなどがついて、ベビーシャワーブックももらいました!プラスいろいろつけたので二千円くらい払いましたが^_^クーポンとかなにも用意してないです!

• 2月6日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

私もそうだと思ってたんですがたまたまメルカリ見てたらクーポンが売ってたので不安になってしまって😓😓

心強い体験談ありがとうございます👌

• 2月6日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

撮影料、衣装代はいつでもどこでも無料だと思いますよー!!平日に20組ってなかなかないと思いますし、大丈夫だと思いますよ!なにか商品がつくクーポンとかなんですかねぇ。

• 2月6日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

見たんですがスタジオアリスの公式からネット予約する無料内容とメルカリで売ってる券に書いてある内容同じなので謎だったんですよね😨😨

• 2月6日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

えー!なぞですね!なんだろ…。偽物!??
    わたしは上の子と買い物行きつつ私服で二人で撮りましたが、いい思い出です^_^

• 2月6日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

やっぱり思い出になりますよね💓

メルカリの券の存在知らなければそのまま行ってたんでもし有料なら他のとこで遊ぶスタンスで行ってみようかと思います✨✨

• 2月6日
ぴい

昨年4月に行きましたがクーポンコード入れてないですし当日何も券など持参してないです☆
でも無料でしたし写真もベイビーシャワーブックに入れてもらえました(^^)
念のため問い合わせた方が確実かとは思いますがたぶん大丈夫かと…

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

ネットからの予約のみでしたか❓
    だとしたらとても心強いです✨✨

ちなみに早期予約特典でマグネットも付いてくると書いてあったんですがそれももらえましたか❓

• 2月6日
  • ぴい

ぴい

ネットからの予約のみです!
    マグネットももらえました!
    確か私もクーポンコード入れてないし20人までって確証もないし…と疑問に思った気がします。
    私は正直マタニティーフォト絶対撮りたい!って感じではなく無料なら残しておくのも悪くない位の気持ちだったので当日行って無料ですか〜?と聞いて有料ならじゃあいいです〜って言えばいいやと思ってました。笑
    ただカウンターで受付したらスタッフさんの方から無料で撮れますからね〜と言ってくれました(^^)
    ただ私は田舎住みなのでおそらく20人も予約入らないからかな〜とも思ったので念のため確認した方が確実かな〜と思いました☆

• 2月6日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

同じく1人目は撮らなかったんですが上の子がおなかに触ってる感じの写真となると自撮りは無理なので撮れたらいいなくらいなので無料なら撮るくらいのスタンスもありですね✨

店舗に電話してネットで予約取れたってことは20人に入ってて無料ってことで大丈夫かどうかちらっと聞いてみようかなと思います💓

• 2月6日
  • ぴい

ぴい

それがいいと思います(^^)
    私は場所も近いし休日はほぼ出かけていたので有料なら撮らないでそのまま夫とどこか遊びにいこーって感じでしたが下のお子さんもいたらムダに行きたくないですもんね!笑
    ステキな写真が撮れますように☆
    もちろん無料で!笑

• 2月6日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

ありがとうございます😊😊

無料で残せるなら残したいくらいのスタンスでショッピングモールの中の他にも遊べるとこに行こうかと思います👌笑

• 2月6日