※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

北海道の露天風呂付き客室のおすすめ宿教えてください!実親と娘、親子三…

北海道の露天風呂付き客室のおすすめ宿教えてください!
実親と娘、親子三代で温泉に行く話が出ています。3月上旬、札幌から車で3時間以内。どこかおすすめありますか?
親や私が行ったことあるのは
露天風呂付き客室では、
定山渓温泉 ホテル山水
朝里川温泉 小樽旅亭 藏群
登別温泉 花ゆら
湯の川温泉 望楼ノグチ
です。
日帰り温泉では
十勝川温泉 第一ホテル
です。

登別のようなゴテゴテの温泉!という泉質が好きです。ご飯も改善・和食好きです。

コメント

rin

改善 ✖️
海鮮 ◎

北湯沢の森のソラニワどうですか?第二名水亭の時に客室露天風呂付のお部屋に泊まりました!和室も洋室もあって、露天風呂はちょっと小さめでしたが室内風呂は広々としてとても良かったです😊もともと子連れ歓迎のホテルでしたが、今はさらに子連れ大歓迎のホテルになっているので、乳児がいても寛げると思います。ただ、山の中なので海鮮物はあまりないかもです💧でもバイキングも美味しいです❤️

• rin

rin

回答ありがとうございます!候補に入れますね

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

定山渓温泉 翠山亭(ホテルと倶楽部ありますがホテルの方です!)良かったですよ⑅︎◡̈︎*

• rin

rin

回答ありがとうございます!近くていいですね。候補地入れますね

• 2月6日
  • ともみ

ともみ

横からすいません、翠山亭は中学生以下のお子様は入館不可だったはずです。。!
    客室露天風呂付きだったかどうか忘れてしまいましたが、私は定山渓の花もみじに昨年ゴールデンウィークに親子3代で泊まりましたがよかったですよ💓

• 2月6日
  • rin

rin

調べてみたら、公式ホームページの質問集に12歳以下可能とありました!

花もみじ聞いたことあります、候補にいれますね!

• 2月6日
なまにゅるこ

北湯沢の緑の風もいいですよ😄

• rin

rin

回答ありがとうございます!

洞爺湖の乃の風は行きました、ステキなお宿でした。同じ野口観光なら期待できますね

• 2月6日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

客室風呂もいいですが、緑の風は沢山お風呂があるので、楽しいですよ👌

• 2月6日
  • rin

rin

補足ありがとうございます、候補地にいれますね

• 2月6日
すしちゃん

小さいお子さんがいるなら
洞爺湖の乃の風がおすすめです!!
ご飯がおいしくて最高ですよ😊

• rin

rin

回答ありがとうございます!
    ののかぜいいですよねー露天風呂最高です

• 2月7日