※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PE
子育て・グッズ

今日は保育園の面接です。1月30日の面接が延期になりました。落ちたら泣けます。

今日、保育園の面接です😭本当は1月30日に面接でしたが姉妹同時にインフルになり面接受ける保育園と区役所に連絡して面接の日程をずらしてもらいました😭😭これで落ちたらもー泣けます(泣)(泣)

コメント

のら

内定の出ている保育園の面接ですか?🤭
うちも昨日だったのですが、保育園での過ごし方について希望の確認や準備物の説明、家での様子の確認などでしたよー!
違ったらすみません😂💦

• PE

PE

内定なんですかね😔💦一次募集で第1希望の保育園から面接のお知らせが届いたので😭😭
    余程の事がない限り落ちないとは聞きますが面接前に迷惑かけてしまって・・・不安です😔

• 2月6日
  • のら

のら

下の方がおっしゃるようにきっと大丈夫ですよ!
    うちは第2希望の園だったので、第1希望羨ましいです💕

• 2月6日
  • PE

PE

お知らせの紙に2月5日までに面接を受けて下さいって書いてあって・・・。
    不安で不安で・・・(´;ω;`)

私自身もまさか第1希望で入れるとは思おませんでした😔😔

• 2月6日
©️

えー!そんなことが理由で落ちたりしませんよー✨
ポイント関係ないんで!👍
大丈夫、大丈夫!!

• PE

PE

うぁああ😭(泣)(泣)
    そーですよね・・・インフル流行ど真ん中で落ちたりしないですよね😭😭
    気持ちが軽くなりましたーー(泣)(泣)

• 2月6日
ほ★

うちは上の子と同じ保育園に下の子が内定もらい29日に面接予定でしたが28日に上の子が熱だして早退したので日にち変えてもらいましたが、数日後上の子がRSと判明し更に面接の日変えてもらっちゃいました💦
で、昨日面接だったのですが大丈夫だよ~、4月からよろしく的な感じでしたよ😉✨

mnmndan

そんなことでは落ちません。むしろ、病気になったときにきちんと報告、連絡、相談する保護者はとっても少ないので本当に素晴らしいですよ。へらへら実はインフルエンザで~なんて人いたら即落ちですよね😱