※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

寝たいのに眠れない😣下の子の夜泣きが始まって寝不足だし疲れてるから寝…

寝たいのに眠れない😣下の子の夜泣きが始まって寝不足だし疲れてるから寝たいのに。夜中の添い乳やめれないし💦そして添い乳して横向きになってる隙に上の子が背中にぴったりくっついて寝るっていう😂かわいいんだけどさ、仰向けなりたい動けない狭い(笑)ダブルベッドなのに使ってる範囲はシングル(笑)

コメント

.m.

大変ですね😂
いつもお疲れ様です😊
やっぱ8ヶ月ぐらいになると夜泣き始まるんですかね?考えると怖いです😱
今まではじめの1ヶ月間ほど夜ミルクで泣くぐらいで、あとは大体朝まで爆睡なんで…びびってます(笑)💓

• ちゅう☆

ちゅう☆

コメントありがとうございます(*^^*)

2人目にして6ヶ月までは初めての完母と添い乳でやってきて、添い乳が原因なのかなーと考えたり🤔上の子はほぼミルクだったんでこの時期は朝まで寝てくれてたような...

夜中に何回も起こされるのは考えただけでも恐ろしいですよね😱今日もこれからいつ起きるか?!とビクビクしてます(笑)

.m.さんのお子さんはこのままずーっと朝までぐっすりだといいですね😆❤️いいこちゃん(*´ェ`*)

• 2月6日
  • .m.

.m.

このままいい子ちゃんでいてくれたらいいんですけどねぇ…😭💓
    ちょっと念のために覚悟はしておきます(笑)

• 2月7日