※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

大阪に引っ越して1年、家族がUSJに行きたいと言っています。娘連れで楽しめるか心配です。赤ちゃん連れのテーマパーク経験者のアドバイスを求めています。

大阪に引っ越して1年…
遠方の県外から家族が旅行がてら来てくれることになり
滞在のうち1日を、家族の希望でUSJに行くことになりました。
わたしは行ったことがなく全くの無知なのですが…
娘連れでも楽しめますかね??
見るものだったり雰囲気だったり…
(※アトラクションには乗れない覚悟はしています)
(※今回来る家族3人は絶叫が苦手です)

また、
赤ちゃん連れでテーマパークなどに言ったことがある方、
持ち物や準備、
行ってみてどうだったかなど
教えていただければと思います(>_<)
USJじゃなくてもかまいません!

コメント

lion

1歳の時にディズニー、1歳2ヶ月の時にUSJ行きましたがUSJは赤ちゃんにはちょっと微妙かなって感じでした💦
1歳超えて歩けるようになっていましたが乗り物は乗れないのでショー見たりミニオンパークでミニオンの置物見たりするくらいです!
4時間くらいで帰りました😅

  • あおむし

    あおむし

    赤ちゃんには微妙な気がわたしもしてました…(>_<)
    今回来るのがわたしの家族なので旦那が
    「娘と家で留守番してるから家族といってきたら?」と言ってくれています。
    それに甘えた方が良さそうですね…💭

    • 2月6日
  • lion

    lion

    寒いですし旦那さんが家で見ててくれるならそれに甘える方が気兼ねなく楽しめると思います😊
    乗り物の待ち時間も長いので赤ちゃんは退屈しちゃいますしね💦
    1グループで並んで乗り物のちょっと前くらいで待てるスペースがあってそこでグループを半分こして赤ちゃんを順番にみといて大人全員が乗り物に乗れるようにしてくれるサービスはあります☺️

    • 2月6日
  • あおむし

    あおむし

    そんなサービスもあるんですね!🙄
    大人でも長い待ち時間、寒空の下赤ちゃんには厳しいですよね😣
    今回は旦那と娘はお留守番してもらうことにしました!

    • 2月6日
ミント

小さい子供でも楽しめそうなエリアがあったと思います☺️
ワンダーランドだったかな?🤔
もし、良かったらご参考までにどうぞ!!☟
https://odekake-gourmet.biz/usj-kodure-kodomo-ok

  • ミント

    ミント


    https://odekake-gourmet.biz/usj-kodure-kodomo-ok

    コピーして検索してみてください💦

    • 2月6日
  • あおむし

    あおむし

    リンクまで…😭
    ありがとうございます!!

    • 2月6日