※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

生理不順で妊活用アプリを利用している方がいます。アプリごとに生理予定日や排卵日が異なり、信頼性に疑問を感じています。

生理不順の方で妊活用アプリ使ってる方
どのアプリ見てますか?100パーセントは当たらないと分かってるのですが、

アプリによって生理予定日や排卵日が大幅に違います😧💦

たとえばルナルナだと次が14日から生理予定日で
排卵日は27日予定ですが、

ルナノートというアプリでは1月にきた生理の排卵日が21日にっており、
次に生理くるのは2月とばして3月7日からになってます😧💦

コメント

ねはやらママ

私はルナルナしか使った事ないです💦

ちーた

排卵日の14日後に生理がくる計算です。ルナノートは2月の生理と排卵日のになってないですか?

ママリ

本格的な妊活していた訳では無いですがルナルナを参考にしてました!
基礎体温つけるのが1番かな?と思います🤔

tarako

私はルナルナ全く当たりませんでした💦ラルーンとリズム手帳使ってます✨