※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ✩︎⡱
ファッション・コスメ

綺麗めな服装ってどんな感じですか(;_;)?もともとスカルやパンク系統が…

綺麗めな服装ってどんな感じですか(;_;)?

もともとスカルやパンク系統が好きでしたが、妊娠を機にかなり落ち着き カジュアルっぽい服装を着てます。

4月に入園式があり 綺麗めな服装で良いと言われたのですが、その綺麗めな服装が私にはわかりませんorz

調べてみてもしっくりこないし、なによりワンピースやスカートを履いたのなんて制服くらいで ホワイトやフリフリにレースなど似合う自信がないです…

そこでファッションが好きなかたに私みたいなタイプにオススメなコーデなどあれば教えて欲しいです(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

粋葵

入園式でも、ほとんどの方がスーツでしたよ。

無難にスーツの方が良いと思います(^^)

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

初めはスーツにしようと思っていたのですが、うちの子が通う予定の保育園の入園式は綺麗めな服装のほうが多いと保育士さんに言われて…

スーツが無難なんでもしいいものが見つからなかったら、スーツかなと思ってます(^◇^;)

• 2月9日
  • 粋葵

粋葵

そうなんですね(^^)

うちの保育園は、ほとんどがスーツでした。
    参考にならずすみません。

• 2月9日
そば

パンツでもスカートでも上下セットアップのものを購入すれば、入園式だけでなく普段着としてデニムと合わせたりカジュアルにも着こなせて良いと思いますよ✨
参考までに、こういった感じの着こなし大好きです😌

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

わざわざ画像ありがとうございます!
    これなら私でも着れそうです!笑

セットアップのもので探してみます、ありがとうございます♡︎

• 2月9日
伊織ママ

スーツか黒や紺などのワンピースはどうでしょう?スーツであれば、わざわざスカートにしなくてもパンツでも大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)