※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子がいます。皆さんは日中どんな風に過ごしてますか?よければ教えてください(>_<)

生後3ヶ月の子がいます。
皆さんは日中どんな風に過ごしてますか?
よければ教えてください(>_<)

コメント

みきにゃん

同じく3ヶ月です(^O^)
お散歩に行って、お昼寝して
少し遊んで、寝て
遊んで、お風呂ってかんじです🎵
まだまだ寒いしインフルも流行っているので外に出れませんが、もう少ししたらゆっくり外行けるかー(((o(*゚▽゚*)o)))

里ちゃん☺︎☺︎

午前中は、家事やテレビ。
昼前から買い物。
夕方、食事の準備です!

しぇりー

天気が良い日は散歩に出たり
家の中では児童館で教わった遊び(ももまんじゅう、など)、体じゅうつんつんする、うつ伏せトレーニング、オーボール、絵本を読むとかしてます。家事とかしたいときはメリーを見ててもらったり。メリー以外はまだあまり興味なさそうですf^_^;

まゆゴン

今週で生後4ヶ月になる息子がいます❣️
朝授乳して絵本を読んで聞かせたりおもちゃで遊んだあとに午前中に1時間くらい寝ます。起きて授乳したらまた2時間くらいはお昼寝してます😄夕方くらいに起きて授乳してそのあとは1人でおもちゃで遊んだりしてますよ〜(*^o^*)

じゅんじゅんママ

1人でですか?
息子と一緒ですか?

私は完母なのと専業主婦ですから、
息子と1日一緒の、お布団でゴロゴロしてます笑
本当よく寝る子なので、カーテン開けて二人で日向ぼっこしたりしてます(^-^)

外出も好きな方ですが、今は寒いし、なんせインフルエンザが流行ってますので控えてます^^;

たまに実家に2時間ほど息子を預けて、旦那と外食したりしますよ^_^

a-cham♡

3ヶ月くらいの時は日中ほとんど
ギャン泣きして抱っこしたり家の中
ウロウロしたりして過ごしてました、、、😅
でも1週間に2回くらいはお出掛け
してました♪
今はハイハイやつかまり立ちをするので
私は側で見守りながらテレビ見てます♪

yui❤︎

絵本を読んだりYouTubeで童謡を聞かせてます❤️すごく喜んでます🤗

R04

よく散歩いってました✧٩( 'ᴗ' ) ✧
妊娠して体重がめちゃ増えたので
自分のダイエットがてらたくさん
歩きましたよ!!!( 笑 )

はるひろ⭐️

一緒に寝たり、掃除したり、録画したドラマー見たり、本を読んだりしてます。
午後には晩御飯の準備をしています。
もう少し暖かくなれば、お散歩したり、インフルエンザも無くなれば子育て支援センターに行く予定です♡♡