※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

宇和島市の山内産婦人科のマタニティヨガに参加した方へ ①どんな服装で参加しましたか? ②トイレなどでボトムスだけ履き替えられましたか? ③体がかたい方でもできますか?

宇和島市の山内産婦人科のマタニティヨガに参加した事ある方に質問です!
①どんな服装で参加しましたか?
②トイレなどでボトムスだけ履き替えたりできましたか?
③体がかたいんですけどそれでもできますか?笑
もしよければ教えてください😄

コメント

こりん

①私はゆったりしたロンTとスウェットパンツで参加しました😊
他の方は普段着(ワンピにレギンス)の方もいらっしゃいましたよ💡
②三階のトイレは1つしかないので空いていれば、トイレで履き替えたりすることも出来るとは思います💦
③私も身体は硬いですが、難しいポーズはまったくないので大丈夫だと思います😉

①ロンTとスウェットパンツで行きました!
他の方もマタニティデニム、ニットワンピにレギンス、ジャージと色々でした😊
②トイレ1室しかないですが、長時間占領しなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
③私も体カッチカチです!笑
先生にロックオンされて頑張れ〜!って応援されました😂
そういうのが苦手じゃなければ楽しくできると思いますよー☺️💕

mii

①オールインワンのサロペット
②そのままの格好で行きました!
靴下は始める前に脱いだような気がします!
③私もめちゃくちゃ硬いけどなんとかついていけました!

人数もいらっしゃったので
合間に会話しながらヨガの先生とも話しながらしました🤗💗