※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K U M I
家族・旦那

子供の物や、自分の欲しい物旦那さんに内緒で買いますか?1人もしくは、…


子供の物や、自分の欲しい物
旦那さんに内緒で買いますか?

1人もしくは、友達と買い物に
行くときなど!

私は内緒で買ってもすぐ
ばれるので自分から報告します😂

笑いながらですが、
同じようなやつ持ってるやん!とか
またこの色買ったん⁉︎とか
これは何に使うん?とか…
ひつこいです😬笑

買い物する事に対しては怒りませんが
必要性のない物(雑貨とか)
似たような服を買うとうるさいです(笑)

皆さんの旦那さんはどうですか⁇












コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私の旦那は無関心なのか❓❓💧
何も言いませんよぉ(*❛ั∀❛ั * )✧💕💕
娘の服も私の服も『買えばいいじゃん󾫴󾫴』って言ってくれます(๑´ㅂ`๑)💟💟

  • K U M I

    K U M I


    羨ましいです😂
    うちの旦那も、いいよとは
    言うのですがあまりにも
    買いすぎるとうるさいです(笑)
    とりあえず無視してます😊笑

    • 2月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんですね(˘-_-)󾫵󾫵
    お金ない時に買ったら『お金大丈夫なん❓❓💧』とか言われますがそれ以外は大丈夫です(♥ºั罒ºั )*

    あまり言われるのも嫌ですよね(๑ΘωΘ๑)󾫵󾫵󾫵

    • 2月9日
  • K U M I

    K U M I


    なるほど😆
    旦那さん優しい〜😬
    産後は服も買いたいので
    ドキドキしてます👯笑

    そうなんです(T_T)
    雑貨の必要性を聞かれると
    可愛いから☜としか言い返せません😂笑

    • 2月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    私も産前は着れる服が限られてて可愛い服とか着れませんでしたよ(๑¯⌓¯๑)󾫵󾫵
    産後、その反動が凄くて(╥﹏╥)💧💧服を大量買い󾫵󾫵

    確かに(๑´∀`๑)󾬚󾬚
    可愛いから買ったんですよね (๑•́ㅂ•̀๑)🌠🌠
    私も雑貨、大好きでつい買っちゃいます(๑ -∀• )󾭠󾭠

    • 2月9日
  • K U M I

    K U M I


    私も妊娠中まったく
    買っていないので産後は
    大量に買ってしまいそうです😭💕

    そうなんです!可愛いから☜が
    旦那には分からないようです😆

    • 2月9日
黄緑子

買う前に必ず言います♡
「買えば?」の一言(笑)
1度聞いたら、「管理してるのはママなんだから、買えると思って買い物するんだから任せる」と(笑)

  • K U M I

    K U M I


    羨ましい〜😂💕
    そこまではうちの旦那も
    言ってくれるんですよ!(笑)
    買ったあとがドキドキ😆
    値札はすぐに外します(笑)
    私も任されたい…😐

    • 2月9日
deleted user

一応報告します!
いつもいいよと
言ってくれます!

けど、同じ様なものや
似たようなもの買うと
こういうの持ってるじゃんとか
言われます😑💦

  • K U M I

    K U M I


    ですよねー😂
    仲間がいましたー(笑)
    めげずに買いますけどね😐👍笑

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も買いますよ(笑)
    だって実際違うものですし😁

    • 2月9日
  • K U M I

    K U M I


    間違いないです😆
    これからも言われ続けるだろうと
    思いますが、お互い
    頑張りましょう😬💓笑笑

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言われてもなんてこと
    ないんですけどね(笑)
    強く言い返すのみなので😎👍

    • 2月9日
  • K U M I

    K U M I


    そうですよね(笑)
    お買い物依存症なので
    私も何を言われても
    治りません☺️👏

    • 2月9日