※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
その他の疑問

コウノドリの漫画を読み始めようと思うのですが内容はドラマと違います…

コウノドリの漫画を読み始めようと思うのですが内容はドラマと違いますか⁉️また無料で読めるアプリとかってありますか⁉️
今はマンガの透明なゆりかごを見ていて、ジャンル的にこういう感じでオススメの作品が会ったら教えて欲しいです😊✨

コメント

よも

無料アプリ、マンガのおすすめはよく分からないので申し訳ないですが、コウノドリのマンガとドラマは少し違いますよ~☺️同じところもあります😄

• ほりぴん

ほりぴん

コメントありがとうございます!ちなみにコウノドリはマンガ何巻までありますか😊⁉️

• 2月5日
  •  よも

よも

下の方がコメントされてるように25巻まで出てると思います!まだ25巻、私は購入できてないですが😂

• 2月5日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ドラマと漫画だと、話の順番が前後してるものもありました💡
原作は、25巻あたりまで出てるので読み応えあると思います!

私は、数巻借りて止まってますが😅

tarako

全巻持ってます😊
ほんとにオススメです🥰
若干違いますが読んでいるとあー!っと思う箇所等出てきますよ😁こんな風に描かれてるんだと👏

おかわり姫

ドラマと漫画だと前後してたりちょっと短くなってたり違うとこもあります。
医療系ではないですが、セブンティウィザンとかひまわりからのだいすきと
トラさんが好きです(๑♡ᴗ♡๑)