※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

不妊専門病院に通っているが、原因不明でタイミング法のみ。普通の婦人科でも同じ効果があるか悩んでいる。元の婦人科に戻りたい。

二人目不妊で不妊専門病院へ通っています。不妊専門病院の前に婦人科へ通っていてタイミングを見てましたが詳しく調べるために転院しました。
特に原因は見つからず、今までもタイミング法のみで、これからもステップアップする予定はありません。
タイミング法のみでいくなら、普通の婦人科でもかわらないのでしょうか?
そんなにかわりがなければ、近くて通いやすい以前行ってた婦人科に戻したいと思っています。

コメント

ままり

タイミングだけならかわりませんね!年齢によっては、専門すすめられます

• ぴぴ

ぴぴ

今、35歳なのでステップアップした方がいいと思うんですが、旦那がタイミングでいきたいと言うので…不妊専門のが説明などはわかりやすいんですが、通うのが大変で💦

• 2月5日
ジジ

不妊治療専門のところの方が検査内容だけは多いかと思います‼