※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊娠・出産

しまむらのベビー布団7点セット3000円ってまだ販売していますよね?😭お店によるとは思いますが…

しまむらのベビー布団7点セット3000円ってまだ販売していますよね?😭お店によるとは思いますが…

コメント

私の近くのしまむらは売ってました!
2週間位前に買いました!

• しおこんぶ

しおこんぶ

よかったです!!!ありがとうございます😢💗

• 2月5日
晴

10ヶ月前ですが販売してましたよ!☺️
お布団セールのチラシが入った時に割引価格で購入しました😄笑

• しおこんぶ

しおこんぶ

そうなんですね!ありがとうございます💗ちなみにおいくらだったんでしょうか?
    😂👌

• 2月5日
  • 晴

お返事遅くなってしまってごめんなさい😭
    確か3割引だったと思います🤔出産までに間に合えばお安い時に買いたいですよね😂💕笑

• 2月6日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

いえいえ😢返信いただけて嬉しいです👶💗3割引とは!なんと!笑
    そうですよね☺️💗検討してみます!👍‼️ありがとうございます😊

• 2月6日
  • 晴

3割は大きいですよね!笑
    確かベビー布団とかじゃなく布団類3割引みたいな感じでチラシ入ってた気がします💫新生活シーズン重なって安売り出てくれますように☺️💕

• 2月7日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます💗💗生まれるまでまだあるので、ギリギリまで待ってみます😂😂感謝です🙆‍♀️

• 2月7日