※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かせても20-30分後に泣いて起きることが続いている。包んだり抱っこしたりしても変わらずで、不安。寝かしつけの方法はありますか?

頑張って寝かせても20-30分後には泣いて起きます…もう今日これで6回目😭😭
お包みしたり、縦抱っこしたり、暑いのかな?と思って1枚脱がせたりしたけど変わらず…今日寝てくれるか不安です😫💦
何か方法はありますか??

コメント

夜もですか?授乳や添い乳で寝おちですか?
夜もだったらまだ昼夜の区別がついてないのか‥
おっぱいで寝落ちだとしたら覚醒しやすいです😭
泣いて起きるってことはまだ寝たいのに寝に落ちたときと状況が違うからってこともありますよ💡

とは言ってもうちの子もまだ昼は30〜40分で起きるときありますよー(^^)

• rainbow48

rainbow48

今日はお昼からずっとこんな感じで、今寝かせようとミルクあげたらすぐ寝たのでベッドに寝かせたのですが…30分後に起きました😭😭いつもはあまり起きないので💦
    ずーっと泣いてるので、少し落ち着くまであやしたりしたいと思います😫‼️

• 2月5日

退会ユーザー

今日からだったんですね💡ミルク量が足りなくなってきたとかですかねー🤔?
    抱っこ抱っこの日なのか🤔
    今日だけだといいですね😭

• 2月5日
  • rainbow48

rainbow48

寝る前だけいつもミルクなのですが、足りなかったのかな…今おっぱいあげたらがぶ飲みしてます😅これで寝てくれることを願います😂😂

• 2月5日
🐶

お腹の上に乗せて寝るのはどうですか??☺️
うちの子も寝るの苦手ですぐ起きちゃうんですけど、お腹の上だと安心して寝てくれますよ☺️✨

• rainbow48

rainbow48

今ちょっとお腹の上に乗せたんですが、ずっと泣きっぱなしでダメでした😭💦うちもお腹の上でスヤスヤしてくれることもあるのですが、今日はその気分じゃなさそうです😫‼️

• 2月5日
ゆきだるま

寝かせようとするのを辞めます!
一緒に隣で寝っ転がって絵本があれば絵本読んだり、ツンツン!ってして遊んだり、眠くないんだねーママは眠いけどねーなんて独り言ですが話しかけたり歌ったりして、眠くなるのを少し待ちます!

• rainbow48

rainbow48

今諦めて授乳クッションの間に寝転がして遊んでます😅とは言え中々泣き止まないので、もう少し時間がかかりそうですが😱😱

• 2月5日
はらぺこあおむし

3、4ヶ月くらいまで うちの子も そんな感じでした。 もぅ、いくら体重軽くても手首も腕も痛くなりますょねえ…💧 思い出す、抱っこしたまま私が カックンと寝てしまった日々を…。 皆、そうやって来ました❗️ 一人じゃ無いです‼️ きっと、終わりが来ます❗️ すみません、こんな事くらいでアドバイスにもなりませんね😣

• rainbow48

rainbow48

ほんとカクンとしてしまいますよね💦
    ありがとうございます❤️きっと終わりか来ると言う言葉…本当にそうですよね!皆さん乗り越えて来てますし、私も頑張ります😭✨

• 2月5日