※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
妊娠・出産

初マタですが、朝方お腹が張って眠れません。次の検診で相談しようについて…皆さんも同じ体験ありますか?要約の条件にしたがって75文字に調整しました。

34週目に入った初マタです✧٩( 'ᴗ' )و ✧
最近、朝方目が覚めるとお腹が張っています。とりあえずトイレに行って、横になるのですが…なんか違和感があって張りっぽくて、気になってなかなか寝付けません。
次の検診で聞いてみようと思ってるのですが、気になっちゃって( •́ .̫ •̀, )
皆さんも、同じような体験ありましたか?

コメント

あやみん

朝ってことはなかったですが、34週から張り出したので受診するときに先生に、話すとウテメリンと言う薬を36週まで服用しました!
いまは、まだ産まれてません☆

まなみ

お腹が張るのは朝だけですか?
私は夜に張りますね
なので、早めに横になるようにしています

陽菜ママ

2日前に3人目の女の子を出産しました。
29週の時に切迫早産で入院してました。
私も朝目が覚めた時張りのような違和感があり助産師さんに聞いた所案外オシッコが溜まってる時なんか張りやすいのょ!
って言ってましたょ。切迫早産の時はお腹が張って酷い生理痛のような痛みがありました(>_<)
37週まで後少しですね!
気になる事はどんどん聞いた方が良いと思います!
電話してでも(^-^)
可愛いbabyーちゃんとお母さんがいつまでも元気でありますよーに♪ヽ(´▽`)/
私の安産パワー届きますよーに ♪

るーると

あたしもよく張ります(´・_・`)
赤ちゃんが苦しいんじゃないかと心配になってくるし、寝てても張るようになったので昨日心配で受診しましたー
気になったら病院に聞いてみてもいいですね(^^)

あたしも張り止め薬を多めに処方していただいたので安静に過ごしたいと思います😌
お互い頑張りましょうね♡

ぴよmama

私も朝目覚めると必ず張ってます(੭˙꒳​˙)੭でもトイレ行ったらましになります…(⊃´-`⊂)

Kna

私も、次の検診が月曜日なので、内診してもらえるようにお願いしようと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

Kna

朝方だけで、朝起きて便が出ると無くなるんです…( •́ .̫ •̀, )
お恥ずかしい…

Kna

おめでとうございます٩(*˘ ³˘)۶❤
次の検診から病院が変わるので、ちょっとキンチョーですが、しっかり聞いてきます!
安産パワーいただきます✧٩( 'ᴗ' )و ✧

Kna

ありがとうございます。同じような方がいて、心強いです!
あと少し、お互い頑張りましょうね✧٩( 'ᴗ' )و ✧

Kna

夜中にトイレで起きると張ってるんですよね…心配しすぎなのかな?