※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキル
家族・旦那

旦那!旦那はらたつあかんあかん、怒ったらあかん腹立ったらあかん、我慢…

旦那!
旦那はらたつ
あかんあかん、怒ったらあかん腹立ったらあかん、我慢我慢我慢と
毎日毎日腹立つ。
何が腹立つと言われてコレがと、説明しきれない、、、けど

子供も小さいまだ手がかかるのに、
9ヶ月も?
経って慣れが出てきたのか知らん。お前だけや!
慣れたフリしてんのは
こっちは毎日必死や
育メンぶるのやめろ
好きなことしたいならもっと働いて稼いでくれ
頼むから理解してくれ!
お金持ちじゃない事と、自分の給料と、生活水準
それは子育てしてるフリ
朝から夜中まで携帯握りしめてゲームばっかりやめろよ
電気代タダじゃないのに夜更かししてうたた寝して
翌日眠い顔してダラダラ仕事行くなよ
アホちゃう
まじ腹立つ
こいつと一生一緒かと思うと頭痛するわ!

コメント

れいな

わかりますわかります!!!

うちと全く同じすぎて思わずコメントしてしまいました😂

  • スキル

    スキル

    ですよねですよね。。
    夫婦円満のところって、、、理由なんなんでしょ?って最近1番の疑問。
    子供産んで旦那の。?男の鈍臭い部分にすごく目がいく。。。

    • 2月5日
  • れいな

    れいな

    自分の周りの旦那様の話を聞くと、世の中にはステキな人がたくさんいるのに、何故こんな奴と結婚してしまったのかと落ち込みます…笑

    夫婦円満…我が家では永遠の課題です😂

    • 2月5日
  • スキル

    スキル

    同感です。
    不仲ではないと思いますが、もう我慢しきれぬ嫌悪感が顔に出てると思うし、それをこれから先どう改善したらいいかもわからないし。。
    旦那がまず改善しろよって思っちゃうしダメですね…。

    • 2月5日
ぴーまま◡̈*♡

まっっったく同じすぎてあれ?私投稿したか?と思いました(笑)
なんで男の人は少しみるだけでイクメンで、母親は言われないんだ?
働いてると偉いんか?眠いのは毎日ゲームとYouTube見てるからじゃボケ。と思ってます😑😑😑😑😑

  • スキル

    スキル

    似た方がいて嬉しいです^_^
    男の怠け癖は遺伝子、、もう太古からの遺伝子かと思うときあります。イライラしすぎてどんどん老けそうで腹たちます笑笑

    • 2月6日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    今や女社会とも言われているのに、昔の男の後ろを1歩引いて歩くがまだ尾を引いてますね。それだけの器はもう今の男たちにはない!と言いたいです😑😑

    • 2月7日
かりん

めっちゃわかります!
子供生まれたらもっとわかる!ってなりそうです(笑)
医療費と勉強とかにはお金たくさんかけて良いから、ケチるなよとかよく言われるんですけど、なら稼いできてよ!ってなります。
本当男の人って第三者がいるときだけいい顔しますよね。腹立つ