※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
お出かけ

ディズニーのチケットを知人から頂きました。2月までの有効期限のため…

ディズニーのチケットを知人から頂きました。
2月までの有効期限のため、来週あたりに9ヶ月の娘をつれて初めて行こうと思うのですが、調べたら結構ベビーの為のいろんな施設があり安心しました。
ランドとシーどちらの方が良いかなと迷っているので皆さんの意見が聞けたら嬉しいです!

コメント

めくま

ランドの方が坂も無いし、水も無くて体感温度も違うので、動き回るのは楽だと思います。

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます!
    寒いですし良いですね!

• 2月5日
あいうえお

私もお子様連れならランドがおすすめです😆
シーだとかなり歩きます😭

• ゆうこ

ゆうこ

そうなんですね!!
    ありがとうございます!!

• 2月5日
プリンちゃん

一歳頃に行きましたがランドなら、抱っこで乗れる乗り物とか意外に結構ありました!☆

• ゆうこ

ゆうこ

ランドにしようと思います!

• 2月5日
ぷに

ランドの方が子供向けかなあ!
乗り物とか。パレードどか!

• ゆうこ

ゆうこ

やはりランドの意見が多いですね!

• 2月5日

ランドは確かに水もないからシーに比べて寒く感じないし、坂もない、子供が乗れそうなものは場所が集中しているから色々乗りやすいです✨

シーは、ランドに比べて大人向けではありますが、マーメイドラグーンにはベビーコーナーみたいな所があり、ハイハイする赤ちゃんが遊べるようなところがあります💓
あと、一人座りできれば乗れる乗り物はランドより多いです☺️⭐️

1歳1ヶ月でランドとシー両パーク行きましたが、シーの乗り物乗り切れないほどたくさんあって時間が足りなかったです😂次行くならまたシーがいいなぁって夫婦で思いました😋

• ゆうこ

ゆうこ

ご丁寧にありがとうございます☺️
    個人的にはシーが好きなのですがベビーがいるからなぁと悩んでいました!
    ハイハイできるようになったのでベビーコーナーは魅力的ですね!

• 2月5日