※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

姫路市に住んでるんですが皆さん平日はどう過ごされてますか?児童センタ…

姫路市に住んでるんですが皆さん平日はどう過ごされてますか?児童センターは利用しているのですが毎日行くこともないので、散歩したり時々友達と遊んだりしてます😁1歳の子でも楽しめる施設あれば教えてほしいです✨

コメント

のすけ

近隣に住んでますが、こないだ姫路の星の子館やこどもの館にいきました!
楽しかったですよ~🎶

• きなこ

きなこ

星の子行かれてるかた多いですよね😊こどもの館行ったことないです!こんど行ってみようかな🤔

• 2月5日
ノブ&シュンママ

私は自宅から車で15分くらいの所にあるふれあいセンターに行くか、遠いですが上記の方も書いてる、星の子館に連れて行ってます☺️

どちらも凄く楽しそうに遊んでくれるので私も気晴らしになってます。

• きなこ

きなこ

星の子少し距離がありますよね😌
    ふれあいセンター聞いたことあるけど行ったことないです🙂

• 2月5日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

ふれあいセンター、良い所ですよ☺️
    スタッフさんも凄くフレンドリーで、育児の悩みとか話ししたりしてます☺️

• 2月5日
さっきぃ

児童センターはしご(笑)、こどもの館、星の子館、すこやかセンターを転々としています。
歩けるようになったら公園デビューする予定です。

• きなこ

きなこ

児童センターはしごいいですね😊星の子皆さん行かれてますね😌
    公園デビューも楽しみですね!

• 2月5日