※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントが重複していて心配。同じ手押し車が続くので違う種類を願っている。

もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントが続々と届いてます☺️

でもアンパンマンのビジーカーが両親から、アンパンマンのウォーカーが友人から、義両親もアンパンマンか別キャラの手押し車を買ってるそうで次の日曜に持ってくるみたいです(義母がアンパンマン好きなのでアンパンマンの可能性大)…

プレゼントは本当に嬉しいけど手押し車のオンパレード😅しかも義両親のプレゼントが両親か友人の物と被りそうでドキドキしてます…
せめて違う種類の手押し車でありますようにと祈る毎日です🤣🤣

皆さんもプレゼントかぶった事ありますか〜😅?

コメント

みーこ

友達はともかく、親はこちらから指定するのでかぶらないです。
もらったからと言えばいいのでは?
親ですし

• 黒猫

黒猫

両親からは何の相談もなく突然送られて来たので…😅
    義両親ももう買ってしまってるようで旦那に同じものじゃないか聞いてみてと言ったんですが「同じものだったら返品しろなんて言えないやろ」と怒られました😂

• 2月5日
  • 黒猫

黒猫

両親や義両親にプレゼントがもらえるかも分からないのにこれが欲しいからこれにしてと言えるような心は私にはありませんでした😭

• 2月5日
  • みーこ

みーこ

えー聞かれないで勝手に送ってくるなんて迷惑ですね💦

• 2月5日
  • 黒猫

黒猫

サプライズのつもりだったんでしょうね😅せめて何を持ってるかとか聞いてくれたらよかったんですが💦

• 2月5日
クー

うちも聞かれないですw
なので自分の親に先に一言言ってます🤣
義親が何くれるかいつも分からないから貰ってからお母さんたち(自分の)に何貰ったか伝えるね!ってw
そしたら親はそれと被らないものを買ってくれるようになりました☺️

• 黒猫

黒猫

その作戦いいですね🤣
    結局義両親からはいないいないばあのビジーカーが来ました!
    キャラが違ったので少し安心しましたが、大きめの車が2台あって場所とります🤣🤣

• 2月14日