※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

予防接種に2時間半かかります?予約ありの個人小児科なんですが。

予防接種に2時間半かかります?予約ありの個人小児科なんですが。

コメント

myi

かからないと思いますが、人気のところなんでしょうか😱

• みんみん✩

みんみん✩

よく聞いたらロタもやったからーと言ってたんですけどにしても、ですよね?💦

• 2月5日
うゆ

人気なんですね…
私のかかりつけ受付から打ち終わるまで15分かかってないと思います😂

• みんみん✩

みんみん✩

私もですー🤣赤ちゃんよく耐えられますよね💦

• 2月5日
🧡

私は予防接種専用の時間がない小児科ですが、病院に行って帰るまで15分ほどで終わります!
人気など所なんでしょうか😓😓

• みんみん✩

みんみん✩

人気なんですかね💦B型肝炎していちど部屋出てからロタしたそうです。

• 2月5日

かからないと思います…
私も皆さんと同じで15-20分くらいです。しかも予約なしで。
予約の意味があるのかわからないですね😢

• みんみん✩

みんみん✩

ホントですよね。予約してだなんて。一人だったら朽ちてます(笑)旦那さんがいたから平気だったのかな。本人受け入れてて、、あ、妹の話なんです…

• 2月5日
Ayaka

接種から15分位待つように言われましたが、熱測ってから30分以内には病院出てました😅
予約の意味あるのか分からないですね

• みんみん✩

みんみん✩

ホントですよね。疲れちゃう

• 2月5日