※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
妊活

クロミッド服用5周期目で、排卵検査薬が強陽性で排卵痛もあった。おりものが変化し、今回排卵できたか不安。基礎体温が不安定。高温期かどうか知りたいです。

これは高温期に移行していますか?(._.)
クロミッド服用して5周期目です。
排卵検査薬を使っていて強陽性が31~1日あり、排卵痛は1日にありました。
その後おりものは白いべたおりに変わったので今回排卵できたのかな?
普段ガタガタの基礎体温なので分かりません(^_^;)))よかったら教えてください!

コメント

o

排卵検査薬で調べて陽性から陰性に変わったのを見たのであれば今は排卵が終わった後で高温期内に入ってるように感じます( 。・_・。)っ💕

• mi_まま

mi_まま

ありがとうございます😊
    これから高温期に移行してくれる事を祈るばかりです( ;∀;)

• 2月5日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

2〜3日の間で排卵したのでは?という感じがします!
31〜1日で強陽性なら、強陽性から48時間後に排卵する計算にもなりますし💡

数値は低めでも、高温期に移行してると思います😊

• mi_まま

mi_まま

ありがとうございます😊
    1日の夕方~夜に排卵痛を感じて寝るまでには治まったので、2日~3日っぽい感じですよね(^^)
    普段基礎体温ガタガタで二層になってるか不安で😔

• 2月5日