※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の準備中です。授乳クッションと授乳まくら、どちらが必要でしょうか?他の方はどんなものを用意しましたか?

赤ちゃん用品準備中です(❁´ᗜ`❁)

授乳クッションは皆さん使いましたか?
授乳クッション買うなら、授乳まくらは要らないですかね?(×〜×)

みなさんはどのようなものを用意しましたか??

コメント

まー

どっちもはいらないです💦邪魔になりますよ(><)

なので、クッションでも折り曲げられて枕としても使えるものあるので、それがオススメです( ・∇・)

• uka.

uka.

抱き枕にもなるクッションを使っている方が多くて、参考になります(❁´ᗜ`❁)
    ちなみに、どこで購入しましたか?(>_<)(>_<)

• 2月5日
アリエル🧜🏻‍♀️

病院では使ってていいなーと思いましたが退院してからはなくても大丈夫でした!🙆‍♀️
買わなくてよかったです!

• uka.

uka.

ありがとうございます!!
    楽そうだなぁと思って検討していたのですが、要らないようですね(>_<)
    参考になります(❁´ᗜ`❁)

• 2月5日
トミカ

私は両端にスナップボタンがついていて、妊娠中には抱き枕、産まれたらドーナツ型にして授乳クッション、4ヶ月くらいからはお座り補助クッションの3通りで使えるものを買いました✨無くても良いと思いますが、あれば助かりました!
今は1人お座り上手ですが、たまに後ろにひっくり返るので、ゴッツン防止に後ろに置いて役立ちます✨
バースデーで2500円くらいでした!

• uka.

uka.

可愛い後ろ姿…(❁´ᗜ`❁)
    これは便利ですね!!!
    みなさんこのタイプのクッションを使っているようで、参考になります(^^♪

バースデーに早速行ってきます( * ॑꒳ ॑* )

• 2月5日