※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

雛人形を飾る場所に悩んでいます。ケース飾りがあり、棚のようなものを買うべきか迷っています。他の方はどのように飾っているでしょうか?

雛人形を飾りたいのですがどこに置けばいいのかわかりません。。
大きくないケース飾りなのですが、テレビは壁掛けなのでテレビボードはないし、リビングにはローテーブルしかおいてないし、何かを飾る棚みたいなものがないです。
娘スペースのおもちゃの棚?はあるのですが、、
アンパンマンのレジのおもちゃの横に並べておくしか場所がないです(笑)

ケース飾りをお持ちのかたはどのように飾られてますか?それように棚のようなものを買うべきでしょうか??
下が収納ににっているものにすればよかった、と少し後悔しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ケース飾りを買おうと考えたとき置き場が困るなーと思ったとき、店員さんはケース飾りが入っている段ボールに毛氈を敷いて飾るといいと言われました😊
3段飾りですが目線が低いのでテーブルに毛氈敷いて飾ってます!

• まる

まる

ありがとうございます!段ボールがありましたね!敷物を用意します(^^)

• 2月5日
ママリ

子供のでは無く私の雛人形がケース飾りでしたが実家狭いので玄関の下駄箱の上に毎年飾ってくれてました!☺️

• まる

まる

玄関もクローゼットなので下駄箱がないんです💦不便です💦

• 2月5日
まいめろ☆

私はカラーボックス的なものを横にして、おひなさんを買う時ついていた布をかけて、その上にお雛さん置いてますよ✌

• まる

まる

ありがとうございます!
    やはり布が必要ですね!
    用意します(^^)

• 2月5日