※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーカーで15分で泣いてしまう2ヶ月の赤ちゃん。嫌いなのか、寒いのか悩んでいます。他の方はどうでしたか?

ベビーカーについて
もうすぐで生後2ヶ月になります。
ベビーカーで少しお散歩したりするようになったのですが、15分くらいで泣いてしまいます。。
ベビーカーが嫌なのでしょうか?💦
今後お出かけなどするのに困ってしまいます。。
それともまだ2ヶ月だから?寒いから?みなさんはどうでしたか?(><)
ベビーカーに乗せるときはちゃんとあったかくしています。。

コメント

mi

3ヶ月の娘ははじめからベビーカー、チャイルドシート 、抱っこ紐など、揺れるところではいつも寝ています。赤ちゃんの個性なんですかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめは泣かなかったんです汗
    最近泣くようになって。。

    • 2月5日
mamata

うちも最初は泣きました〜
でも慣れてくれないと
困る!と思って練習しましたよ😂✨

ベビーカーでお散歩して
泣いたら抱っこ紐に切り替え
ベビーカーを押して家に帰る…
の繰り返しでした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    練習ですか!それで慣れましたか??(><)

    • 2月5日
  • mamata

    mamata

    慣れましたよ〜♡!!
    あとは、オモチャをつけて
    みたりしました!

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月でもオモチャとかつけたほうがいいですかね?(><)
    はじめは短い時間で練習していってっていう感じでいいんでしょうか?(><)

    • 2月5日
❣️

うちは歩けるようになって最近ベビーカーやっと乗れるようになりました😂

抱っこ紐は好きみたいでしたが、
ベビーカーはほんとにダメでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    練習みたいなことしましたか?💦💦
    うちも普段から抱っこ大好きなので、ベビーカー乗ってくれなくなるの怖くて抱っこ紐で外出してないんです汗

    • 2月5日
  • ❣️

    ❣️


    してないです😂😂

    妊娠するまで抱っこ紐の方が楽で
    乗らないならいいやって感じでしたので、、、

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(><)抱っこひもは今の時期あったかいしらくですよね!

    • 2月5日
あい

もうすぐ4ヶ月の息子がいます。
抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート、今のところ問題なく乗っていますが、チャイルドシートは窮屈?なのか、おしゃぶりしてないと泣くことが多いです💦
ベビーカーは、基本背面でも泣きませんが、たまに対面にして様子見ながら使ったりもしてます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめはチャイルドシートもベビーカーも寝てくれたんですが、最近お散歩20分くらいなんですがそれでも泣いてしまって汗
    はじめはご機嫌ではじまるんですが10分くらいたつと泣くんです泣

    • 2月5日
mamata

目で追ったりするようになると
使えますよ😊✨
ほんと家の周り、近所で練習しました!笑
戻るにしても遠くに行くと大変なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も近くしか泣かれてから怖くて行けません泣笑
    しかも人があんまりいないところに行きます笑
    目で追うっていうのは3、4ヶ月くらいですか?
    今も目はもう見えてるけど、まだなんですかね汗

    • 2月5日
名無し

最近ベビーカーで散歩するようになりました😊
動いてないと泣きます(笑)
心地いいのかすぐに寝てしまいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめはねてくれたんですけどね(><)なんでだろう泣

    • 2月5日
ゆっこ

うちの子はベビーカー、チャイルドシート共にギャン泣きでした…😂一人目、初孫ということもあり甘やかしてしまい全然乗ってくれませんでした😭
チャイルドシートはのけ反り、泣き叫び、運転どころではなかったです😱お買い物カートも無理です。諦めました😑もう頑張るしかないですよね💦その子の性格だと思います💨二人目に期待です✨ 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャン泣きされるとつらいですよね泣
    じゃあもう諦めて使わずですか?💦

    • 2月5日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    チャイルドシートは貰い物だったので別にいいですが…ベビーカーはほぼ新品で箱にしまってます😂一人で出かける時は休憩しながらチャイルドシート乗せて(耳が死ぬかと思うほどの泣き声ですが😭)、家の近所でおろして抱っこして運転してました😅旦那や親との時はずっと後ろで抱っこ…ひたすら隠してました😱笑

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこが心地よいんですかね💦
    私も抱っこひものほうがこの子は好きなんだろうなと思いながら怖くて外には出てません汗
    絶対ベビーカー余計に嫌がっちゃうと思って😭

    • 2月5日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    甘えん坊なのかもです!今も、母さん大好き💕結婚してー❤️チューしてー😆とベタベタしてきます😂なので抱っこヒモはかなり使いました❗すぐ寝てくれるので😅ママに触っていたいのかもしれないですね😃

    • 2月5日