※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊活

デュファストン服用後、左腹部と腰が痛み、お腹がゴロゴロ。下痢もあり、不安。高温期何日目でしょうか?排卵誘発後の症状について相談です。

2人目妊活してます。
今期、1月25日に排卵誘発注射して、同日に人工受精後にはじめてデュファストン10日間1日2回服用しました。 昨日でおわりました。
いま、左腹部と腰がいたいのですが、、なんか、お腹ゴロゴロ聞こえます。昨夜は、1回だけ下痢でした。
デュファストンの副作用なのでしょうか、、
生理がきてしまうのか。。今朝基礎体温は、ちょっと下がりました。このまま下がるのか、、生理予定日は、8か9日です。

卵は左にいるねーと卵胞チェックでは言われました。

人工受精、3回目。 提出した精液は、一番悪かったです、、1回目は科学流産でした。
高温期何日目でしょうか?

服用中、胃の不快感くらいで、お腹の痛みは無かったので、今日になってあるので気になってます。

コメント

さとみん

私も2人目妊活中で、1月25日に人工授精しました!
そして、hcg注射を打ち、翌日からデュファストンを10日間1日2錠、昨日で飲み終えました(о´∀`о)
生理予定日も8日か9日で一緒です!
あまりにも状況が一緒なので、嬉しくてコメントしてしまいました♡

私には高温期9日目に見えます!

• まいか

まいか

ありがとうございます!
    本当だ、一緒ですね~★
    基礎体温、また今日あがりました!
    わからないのは、低温からの移行期は、高温期にカウントにしないんですかね?低温期にカウントなんですかね?!

• 2月6日
さとみん

いい感じですね(о´∀`о)
私は基礎体温を測ってないので、詳しくはわかりませんが、以前測っていた時は36.5℃超えたら高温期にカウントするという、マイルールを作っていました!笑
回答になっていなくて、すみません。

• まいか

まいか

な、なるほど!!
    高温期体温は人によりますよね。
    高温期11日辺りらしいので、もう少し!です!

• 2月6日
  • さとみん

さとみん

そうですか!
    失礼しました…笑
    もう少しですね(о´∀`о)

• 2月6日