※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yue。・:+°
雑談・つぶやき

下着は問題なくなったけど昨日旦那に〇〇ちゃんパジャマそんなのじゃ可…

旦那から下着が子どもっぽいと言われた事をつぶやいて、教えてもらったサイトで可愛い下着を購入\(°∀° )/ 笑

下着は問題なくなったけど
昨日旦那に〇〇ちゃんパジャマそんなのじゃ可愛くないよ。笑って言われた。

いきものがかりのライブTシャツに黒のスウェットでは色気がないのか、、

次はパジャマを買いたいと思います。笑
可愛くて色っぽいパジャマどこにあるかな( ¯ω¯ )

コメント

ちょっと高いけどジェラートピケオススメです♡ もこもこだから今の季節にぴったりですよ\( ˆoˆ )/

• Yue。・:+°

さっそくありがとうございます♡ジェラピケ(*゚∀゚*)
    女子力高いですよね!あたしに似合うかな、、笑

さっそくサイトチェックしますね(*´³`*) ♡

• 2月9日
みみとも⌒☆

旦那様ひどぃ…(゜ロ゜ノ)ノ
私ももっぱらスエットとかですけど,旦那は可愛い可愛いと言ってくれます‼
夏はONE OK ROCKのライブTシャツです♪(笑)

旦那さま素敵(*´³`*)

うちの旦那はファッションには厳しいのです。雑誌買うのもあたしの服買うのも旦那です(´・ω・`)笑

これを機にスウェット族を卒業します、、たぶん( ˘-з-)
    コメントありがとうございます♡

• 2月9日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私自身を愛してるから,例え太っても何でも愛してるという考えみたいです‼(。-∀-)(笑)
    前に見た目にうるさい彼氏がいて,見た目と付き合ってるのかとすごく悲しかった覚えがあります…(ノ_<。)

• 2月9日

みみとも⌒*さんも旦那さんも幸せですね\(°∀° )/

いますよね〜そういう人。
    うちの旦那は可愛いもの大好きでいろいろ買ってくれるのでしめしめです♡笑

• 2月9日
ちっち

いまはGUのマシュマロフィールのやつ着てますが、ふわふわで抱き心地が良いと旦那には評判です(*^^*)♡
でもかわいいけど子供っぽいかな。。。

GU可愛いパジャマありますよね♡近々お店でチェックしてきます(。 ・`ω・´) キラン☆
    ありがとうございます♡

• 2月9日