※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

今日誕生日なのですが、今朝起きてもなにも言われず、何気なく今日の予…

今日誕生日なのですが、今朝起きてもなにも言われず、何気なく今日の予定聞いても、うーん仕事して、そんなに帰りは遅くならないかなー、て、普通の答えしかかえってこない。
ひょっとして忘れられてる?
その後のLINEのやり取りでも、特になし。

このまま忘れていたら、黙っておいて日付変わってから伝えるかなー。

旦那さんに自分の誕生日忘れられたことがある人、どうしましたか?

コメント

maru

私もありましたよー!
ちょうど一緒にいるときに友達から おめでとう電話が来てたので、それで思い出したみたいです😂こっちは旦那の誕生日ちゃんと覚えてるのにお前も覚えろー!ってなりました(笑)

  • ぽんた

    ぽんた

    男の人は忘れがちなんですかねー。
    父や弟からもおめでとうLINEがきたり、マメな男性に囲まれてきたので、このまま本気で忘れられると、ムカッてしちゃいそう。

    • 2月5日
deleted user

お誕生日おめでとうございます☺️🎉
うちも多分黙ってたら忘れるタイプです!なので、まず自分の誕生月に入ったら、今月誕生日だ〜!ってアピールをします。欲しいものがあれば言っておきます✨そして10日前、5日前等カウントダウンをします。当日何も言われなかったら、今日私の誕生日!!おめでとうは?!で言わせます🙋‍♀️
言わずに忘れられたりすると悲しいしイライラすると思うのでしつこいくらいアピールします👍

私が今ふなっしーさんなら、LINEで「誕生日ケーキはどこどこのお店のが食べたい!」とか言うかな🤔

  • ぽんた

    ぽんた

    旦那も同じ2月生まれで、2月のはじめに、今月はお互いに誕生月だから色んな優待あるねー、て話してたのになー。
    さっき電話があったけど、自分の話ばっかりでムカついた😅自分から言うべきか言わざるべきか。

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!話してたのにってなりますね😭旦那さん、忘れたと見せかけてサプライズとかするタイプではないですか?笑

    • 2月5日
  • ぽんた

    ぽんた

    ぜったいにないです😭が、期待せずにサプライズにかけてみて、何もなかったら、なーんにもできない夜遅くに言います。

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日わたしの誕生日なんだけど忘れちゃってるの?🥺美味しいケーキが食べたいなぁ💕と可愛い感じでLINEで言った方がケーキだけでも食べられていい気分で今日終われるかもしれませんよ!!
    とおせっかいを言っておきます🤣👍

    • 2月5日
  • ぽんた

    ぽんた

    そうですよねー。その可愛げが、いつも私にはなくて。。いい気分で終わるには、それがいいかもですね。

    • 2月5日
まっくぶー

お誕生日おめでとうございます🍾🎉
うちは私の誕生日=結婚記念日です😊
朝から何にも言われず、「あー忘れられてるんだなぁー」って思って、あえて私もふれませんでした。そしたら、夜ちゃんとプレゼントやお花💐買ってきてくれましたよ❤️誕生日も結婚記念日も両方覚えててくれました😊

  • ぽんた

    ぽんた

    羨ましいです!ステキな旦那様ですね。

    • 2月5日