※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事ある方、教えてください😊有料…

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事ある方、教えてください😊

有料と無料の所があるみたいですが、何が違うのでしょうか??無料の方は、ジャムおじさんのパン屋さんなどの飲食店があるだけでしょうか?

バイキンマンのUFOがあったり、遊べる場所は有料の方になるのでしょうか?

アンパンマンのショーはどちらで見れますか??
無料のだけだと、楽しめないですか?

沢山質問すいません😭
再来週行きたいですが、周りに行った事ある人が居なくて、詳細が分からなくて困ってます💦

コメント

ママリ🔰

先週行ってきました( *´﹀`* )。
パン屋さんとかの飲食店やお土産売り場は無料で入れます!そして定期的にアンパンマンとバイキンマンが無料の方にも来てくれるみたいです。
有料の方はアンパンマンのショーや人形劇、工作、滑り台などの遊び場、アンパンマン号やバイキンマンの乗り物などがあって、写真沢山撮れます(•᎑•)

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊先週行かれたのですね🤗とても、イメージ湧きました!ありがとうございます😊

• 2月5日

無料のところは飲食店、お土産ショップ、写真館、美容院、などなど、、アンパンマンショーは無料エリアで観れますよ!
バイキンマンのUFOがあるところは有料です!

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊イメージ湧きました🤗

• 2月5日
hk

バイキンUFOがあるのは有料エリアです!
無料エリアは飲食やお土産、おもちゃなどの販売店だけですよ。おもちゃのお店に一部おもちゃで遊べるコーナーはあります。
ショーも屋外のショーは無料です。ただかなり前から場所取りで座ってる方がいるので今の時期は場所取り辛いかもしれません。小さくても見れればいいとかなら立ち見もできます。

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊イメージ湧きました🤗

• 2月5日