※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

ズボラには無理やな。冷蔵庫の中くらい、生活感出させてくれよ。ってな…

ズボラには無理やな。
冷蔵庫の中くらい、生活感出させてくれよ。ってなる😂

生姜とわさび、いちいち料理中にすかして見てられへんわ。
しょっちゅうニンニクなくなるのに、何回シート貼らなあかんねん!その度に買いに行くのすらだるい。
ちょいちょいカゴ洗うのにその度にキッチンペーパー貼るとかめんどい。

まぁ、だからたまに冷蔵庫から『ゲ。まだ納豆あったわ』ってなるんやな(〃ω〃)

コメント

あのチューブは別にかわいいとは思いませんよね…💧

全部同じ収納で逆に何があるかわからなくなりそう( ・´_・`)🌀

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    久々ヒルナンデス見てるんですが、こんな特異な方取材してんの?!って感じでした(´⊙ω⊙`)世の中の主婦の多数が真似したくなるのかなぁ😅

私もテープ貼っていても、字が小さくて読めないし、分からなくなります💦シリアル、あんなちょっとだけ瓶に詰めても仕方ないやろ!洗う手間が鬱陶しいって思っちゃいました笑。
    子供に自分で取っておいでと言いにくいです😂

我が家であれしたら、まず夫から苦情出ますね笑。

• 2月5日

退会ユーザー

ヒルナンデスほぼ毎日観てますが今日のはツッコミが追いつきません!笑

シリアル同じこと思いました!

100均もあれだけ揃えたらプチプラちゃうし、ゴチャついててどこがモデルルームやねん!!って♨️

ママリでは真似する意見無いし、私もいちいち詰め替えたり物多いの嫌いなので無いですね…笑

• 2月5日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうなんですねー!😂
    ヒルナンデスって主婦の欲しいを特集しているもんだとばかり思っていたので、同じくツッコミが止まりませんでした笑。

私も詰め替えとか面倒です。基本洗い物は出したくもないので…笑。買ってきたらそのまま冷蔵庫にポーイです笑。

• 2月5日
みみ♡

几帳面ですごいな!とは思いますが家事するのに無駄に時間かかりそうですよね。笑

納豆めちゃくちゃ共感できます😭😭
うちは
うわ!豆腐まだあった…
もよくあります😭笑

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    すごいですよねー!ズボラなんてしたことないんだろうなぁって感心です。
    豆腐もよくあります笑。
    袋から直接取り出してそのまま放置しているコンソメが、ちょいちょい袋からこぼれて、一個だけ出てきたりします😂

• 2月5日
  • みみ♡

みみ♡

えーーー!コンソメわかります!!!笑

わざわざ洗い物を増やしてる時点で真似はしないですね…。
    豆腐やコンソメぽろり主婦が真似したらきっとストレスの詰まった冷蔵庫になります😭

• 2月5日
  • (°▽°)

(°▽°)

分かってくれますか😂
    ストレスですよね笑。
    私にとっては、冷蔵庫にしまっただけですでに生活感消せてると思っているので笑。

• 2月5日