※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お出かけ

アンバサダーホテルに宿泊したことある方に質問です!4月に5歳と0歳の子…

アンバサダーホテルに宿泊したことある方に質問です!
4月に5歳と0歳の子供連れでアンバサダーホテルに一泊で宿泊予定です!赤ちゃん用シャンプーなどあるのでしょうか?赤ちゃん用シャンプー結構大きいし荷物になるので自宅から持っていくのもなぁと思ってます。
備え付けのものない場合は赤ちゃん用シャンプーなどどうしているのか聞きたいです(^ ^)

コメント

こるほママ

アンバサダーホテルに確認したのではないですが、私は持っていきました❗
他のランドホテルやセレブレーションホテルに泊まった際も持参。
移すのも面倒だったので、いつものボトルのまま持っていきました😂

車で行ったので、荷物が多くても私は気にならなかったのでそのままでしたが、少しでも荷物を減らしたい❗と思ってるなら、他の容器に移し変えるとそこまで嵩張らず、重たくもないと思いますよ😊

• めー

めー

車だったらいつものボトルのまま持ってっても気にならないですもんね!
    新幹線と電車乗り継ぎあるので出来るだけ荷物減らしたくて(ノ_<)

• 2月5日
すしちゃん

アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテルすべてなかった気がします!!
飛行機で行きましたが、小さいボトルにいれて持って行きましたよ🙌

• めー

めー

ディズニー系列のホテルには常備してないんですね(ノ_<)
    持っていくしかなさそうですね(ノ_<)
    シャンプーは泡タイプのやつですか?
    ボトルは泡になるやつにしましたか?

• 2月5日
  • すしちゃん

すしちゃん

グッとアンサーありがとうございます😊
    ボトルが泡で出るタイプにしました!!
    離乳食やオムツは売っていますが、高いので持参をお勧めします🙌
    パジャマは貸し出ししてくれました!
    楽しんでくださいね!!

• 2月5日
  • めー

めー

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    100均とかでボトル売ってますかね??
    離乳食と、オムツは緊急時現地調達ですね(ノ_<)きっとディズニー価格なんでしょうね💦
    パジャマも借りれるんですか??
    子供2人分ですか?

• 2月6日
  • すしちゃん

すしちゃん

100均のボトルで大丈夫でした😚
    離乳食、ミルク、オムツなどはディズニー価格です(笑)
    ホテルにもありますし、パーク内にもベビールームがありそこでも販売していますよ!!
    パジャマは下のお子さんはすこし大きいかもですが、5歳のお子さんのもあります!
    ベッドガードもあるので、フロントでお願いすると設置してくれますよ!

• 2月6日
  • めー

めー

色々情報ありがとうございます😊
    100均でボトルゲットしてパジャマはディズニーの借りたいと思います(^ ^)

• 2月7日