※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊活

月曜日の病院でフーナーテスト結果が良く、デュファストンを指示されました。トイレで薄いピンク色がついたことについて相談します。

日曜日の夜と月曜日の朝一タイミングをとり月曜日の午前中病院に行きフーナーテストをしてもらった結果が良かったです。排卵済みで子宮の幅が厚くていいですねと先生に言われました。今日からデュファストンを飲む指示がありました。先程トイレに行ったらペーパーに少量の薄いピンク色が拭いた時につきましたが同じ経験された方いますか?理由も教えて頂ければ嬉しいです❤️すみませんがよろしくお願いします🤲

コメント

みみみ

病院で内診してもらうと少量出血することもありますよ💡

• りんごの森

りんごの森

そうでしたね!少し安心しました。返信ありがとうございます😊

• 2月5日
まいか

フーナーテストで良かった時に妊娠してましたよー!!!
赤ちゃん、きてますように!!

• りんごの森

りんごの森

本当ですか?😍これが3回目で最初の2回は良くなくて今回は動きもいいし数もバッチリって言われて期待してます🙏🏻🌸

• 2月5日