※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅこ
お出かけ

今週末、小豆島に一泊二日で旅行に行きます。ランチでオススメの場所あ…

今週末、小豆島に一泊二日で旅行に行きます。
ランチでオススメの場所ありますか??
土庄港に11時前に到着、そこから二十四の瞳の近くにあるホテルに15時チェックインで泊まる予定です。

観光含め、ランチの場所、どのようなコースで回っていこうか悩んでいます。

ローストビーフ丼のあるお店、こまめ食堂などが気になっておりますが、色々とアドバイスいただければ嬉しいです(*^^*)

コメント

みー

12月に1泊しました☺️

1日目は【井上誠耕園 ファームズテーブル 忠左衛門】に行きました🍴
いろいろな種類のオリーブオイルが試せたり、小豆島の食材を使った洒落たお料理を美味しくいただけました😊景色も良かったですし、一階のショップではオリーブオイルはもちろん、オリーブ関連の食品や化粧品、雑貨など、お土産に良さそうなものがたくさんありました♫

2日目は、【島メシ家】に行きました🍴
ローストビーフ丼もありました🤗そちらは食べてないのですが、島野菜のランチは美味しかったです💕ただ、店内が狭いので、混み合うとお子様連れは少し大変かもしれません💦でも、私達が行った時はちょうど平日でどなたもいらっしゃらなかったせいか、子ども用にご飯を少し多めにサービスしてくださったり(通常は大盛り料金が掛かります)いろいろお気遣いしていただけたりと、とても温かい接客をしてくださる素敵なお店でした☺️

観光と呼べるほどではないですが、エンジェルロードには立ち寄りました😂干潮でない時間でしたので、行けるところまで行ってすぐ引き返した感じですが💦

行ったところを羅列しただけで何の参考にもならないかもしれませんが🤦‍♀️
素敵な旅行になりますように😊💕

• ぷぅこ

ぷぅこ

ご丁寧にありがとうございます。ネットやインスタで調べさせてもらいました(*^^*)井上誠耕園いいですね!オリーブオイル大好きなので、とても魅力的です!

参考にさせていただき、主人と計画立てたいと思います(^^)本当にありがとうございました。

• 2月6日
  • ぷぅこ

ぷぅこ

こんにちは!
    教えていただいた井上誠耕園 忠左衛門に行ってきました!!念のため予約していったのですが…ランチ時、長蛇の列で予約してスムーズに入れました❤両家のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒だったのですが、皆満足で喜んでくれました😋
    ショップも色々とあり、ついついたくさん買ってしまいました( ´艸`)
    とても良かったので改めて御礼を…とm(_ _)m本当にありがとうございました!!

• 2月13日
  • みー

みー

わー💕お礼なんてとんでもないです💦ご丁寧にありがとうございます☺️

井上誠耕園さん行かれたんですね😆🌱休日なら混みそうだなぁと思いながら、特筆してなくてすみません😭ご予約されていて良かったですし、ご家族の皆様にも喜んでいただけてとっても良かったです☺️ご両家のおじい様おばあ様が揃われてのご旅行なんてとっても素敵ですね😆✨そんな素敵な旅の一助となれたことを嬉しく思います☺️💕
    こちらこそありがとうございました😆

• 2月13日