※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お出かけ

9ヶ月の娘を連れて仙台旅行に行きます!この時期の子供の服装はジャンプ…

9ヶ月の娘を連れて仙台旅行に行きます!
この時期の子供の服装はジャンプスーツ必要でしょうか!?移動は車でなのですが、アウトレット行きたいので寒いのかな…と悩んでます。
私自身の靴もブーツかスニーカーで迷っています💦

せっかく田舎から仙台に行くのでZARAやH&Mが見たいのですが、子供服も置いてる店舗知りたいです😄

子供連れで美味しいご飯も食べたい🍴( ¨̮ )💕し、車ばっかりで子供も遊ばせてあげたいし…👶コチラもオススメ教えて下さい。

4月から復職するので親子で思いっきり楽しみたいです🎶質問が多くなりましたが、情報お願いします🙏(笑)

コメント

cmm ..

仙台住みではないですがよく行きます!
仙台のアウトレット結構風が来るし寒いですよね!!私なら一応着せていきます(笑)
ZARAに辿り着くまでに駐車場から ちょっと歩いたので…🥶🥶
ZARAも好きですがNEXTの子ども服も好きなのでよく行きます❤︎

• パンケーキ

パンケーキ

やっぱり風あたると寒いですよね💦カートないので抱っこ紐になるとは思うんですが、一応持っていくことにします!
    NEXTのお店もあるんですか🤩!?いいですよねぇ♡
    ZARAも立ち寄った店でたまたま見たのか、アウトレットで見たのか…覚えてないんです😭
    良ければ場所(泉とかショッピングモールの名前)教えて頂きたいです🙏(笑)

• 2月5日
  • cmm ..

cmm ..

ベビーカー?ベビーカート?が借りれますよ👶🏻❤︎
    NEXTは ザ・モールの中にありますし、ZARAは青葉区の街中の商店街の中にあります!ブランドとかあるとこです𑁍

• 2月5日
  • パンケーキ

パンケーキ

私も呼び方迷います😅(笑)
    乗せるといっぱい見て回っても楽で助かります👣🎶
    青葉区なら回りやすいのかな🧐!?まだSALE品ありますように🙏💦
    調べて行ってみます💪✨

• 2月5日
ぱーら

仙台のアウトレットは港に近いのでかなり寒いですよ💦
あとは、私的にあまり見るものなかったですね😰
子供のものはミキハウスかH&Mくらいしか見なかったです💦

• パンケーキ

パンケーキ

やっぱり寒いですか💦
    一応持って、暑かったら脱ぐことにします😄
    実はどっちのアウトレットにどの店が入ってたかも覚えてなくて…😂GAPは泉だったかな?ZARA、H&M、NEXTなど海外?のブランド子供服の店が地元にないので見たいと思ってます。
    良ければお店の場所教えて頂けますか🙏!?

• 2月5日
  • ぱーら

ぱーら

仙台ってアウトレット2つあるんですか😊?
    それは知らなかった💦
    私が行ったのは、仙台港の方です!

• 2月5日
  • パンケーキ

パンケーキ

泉にもアウトレットあるんですけど、仙台港なら三井ですかね😊コレは覚えてるんですけど、どっちに何が…となると覚えてなくて(笑)
    私スポーツ用品買わないので、見るもの少ないのわかる気がします(笑)自分の服買うなら泉の方がオススメです😙

• 2月5日