※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式。自分の服装で悩んでます💦アラフォーのママさんにききた…

幼稚園の入園式。
自分の服装で悩んでます💦

アラフォーのママさんにききたいです!
入園式、入学式の服装はどんな感じでしたか?
色は?
ワンピース?スカート?パンツ?
テーラードジャケット?ノーカラージャケット?

今、白に薄い若草色のツイードスーツ(スカート)と
紺のパンツタイプオールインワンに白っぽいベージュのジャケットを候補としてるのですが他にもどの様なのがいいのか参考にしたいのでもし写真があったら載せてもらいたいです😊

コメント

怪獣あんこら

私はこんな感じのものを持ってます。ジャケットとおそろいのスカートともありますが中を白いトップスにしたり色々変え着れるので便利ですよ☺️

• きん

きん

手持ちのオールインワンがとても似ているのでジャケットだけ購入でも良さそうですね😊
    ありがとうございます✨

• 2月5日
白雪ふみ

まだその時期ないですが、どうしても話したかったので😞
色やデザインはわかりませんが、まずスカートです。
逆にパンツは大嫌いなので、正装を着る入園式までパンツは履きたくありません。

そもそもアラフォーはパンツ履かないと痛いの?

私はスカートを断然おすすめします。

• きん

きん

パンツの人もいるし、スカートの人もいると思いますよ。
    アラフォーだからってパンツじゃないと痛いとは思っていないですが…そのように捕らえられてしまう文章でしたでしょうか💦

• 2月11日