※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

3月頃に始めて名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思っています🙋‍…

3月頃に始めて名古屋アンパンマンミュージアムに行こうと思っています🙋‍♀️
旦那が休みをとれたら平日に行こうと思ってるのですが、平日の混雑具合はどんなかんじでしょうか?10時には並ばずに入れますか?🤔
初めてなのでなんでも教えてください🙇‍♀️

コメント

さや

週末や平日にも行ったことありますが並んだことはないので混雑してても大丈夫かな?と思います😊
週末より平日の方がやはり比較的空いてますが、春休み時期とかにかかる平日なら多少混んでると思います(>_<)
全体的に広くないのでキャラクターなどが外に出てくる際は、みんな写真撮影で集まるので少し待ったりとかはあると思います💦
子供は楽しめると思います😊楽しんできてください♪

• まるこ

まるこ

回答ありがとうございます😊
    そっか春休み!うっかりしていました。せっかく平日行くなら春休み入る前の方がいいですね🙆‍♀️そしてそんなに広くないのですね👀一日あればパーク内余裕で回れるかんじですか?

• 2月5日
  • さや

さや

余裕です💦
    むしろ、1日あったら余っちゃうかもです😆

• 2月5日
  • まるこ

まるこ

そうなんですか!😵でも初めてなのでゆっくり回れそうで安心です🙋‍♀️✨ありがとうございました😊

• 2月5日
  • さや

さや

はぃ❣️
    楽しんできてください🎵

• 2月5日
mmr🧸

平日の10時半ごろに行きましたがすんなり入れました😊
月曜だったからか、少し人は多かったですが、キャラクターもたくさんお散歩してて写真も撮れましたし、ショーの場所取りも早めにして最前列で観れましたよ🙋‍♀️✨
レジャーシート持ってって大丈夫なのであると便利です!!

• まるこ

まるこ

回答ありがとうございます😊
    10時半ですんなり入れるなら安心しました🙆‍♀️✨ショーの場所取りはどれぐらい前からしましたか?🤔レジャーシート絶対持っていきます!🙋‍♀️

• 2月5日
  • mmr🧸

mmr🧸

全然すんなりです♩
    ショーの準備をしている係りの方が何人かいらっしゃるので、その時に聞いたらもういいですよーと言われたので30〜1時間前だったかな?と思います!
    でもレジャーシートを敷いて、旦那に子供をみてもらってパンとか食べれる物を買ってきて待つ間にお昼をできたのでよかったです☺️✨

• 2月5日
  • まるこ

まるこ

なるほどー!お昼食べながらなら子どもも大人しく待ってくれそうです🙆‍♀️✨私もそのスケジュールでいこうと思います❤︎ありがとうございました😊

• 2月5日
  • mmr🧸

mmr🧸

はい☺️お天気いいといいですね!
    たのしんできてください♩♩

• 2月5日