※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

今日お昼からラーメンまつり名古屋に行きます!松阪市から電車で行くので…

今日お昼からラーメンまつり名古屋に行きます!!
松阪市から電車で行くのですが、名古屋市で駅から近くに砂場のある公園教えてください!!

お願いします🙇‍♀️

コメント

さーママ

吹上公園はどうでしょうか?
吹上駅5番出口から徒歩3〜5分です。砂場はそこまで大きくないですがシートかけてあったので不衛生ではないと思います✨ただ公園の中の南、スポーツセンターに近いところなので駅からは離れてるところがお砂場になります(>_<)

• さーママ

さーママ

吹上駅なら桜通線で名古屋駅から一本です☺️

• 2月5日
とのっこ

ラーメンまつりなら栄ですよね?
でしたら白川公園なら歩いて行けて砂場もあると思います。
遊具もまあまあありますよ。

みにょん

乗り換え必要ですけど、綺麗で広くて、砂場におもちゃも沢山ある川名公園はおすすめです。鶴舞線『川名』駅を降りてすぐなので、小さなお子さん連れでも迷わずに到着できます(^^)

14時30分過ぎると小学生多くなるので、それまでの時間でしたら使いやすいですよ!

mama

みなさん、まとめての返信すみません。
ありがとうございました!!
結局、砂場遊び用のおもちゃを忘れてしまい、白川公園に来ました✨