※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
子育て・グッズ

子どもの肌着について、80サイズのロンパースを着ているがサイズアウトしそう。次は普通の肌着にしようか迷っている。いつから普通の肌着にしたか教えてください。

子どもの肌着についてです‼️‼️

まだ抱っこなどがすることがあるので今はUNIQLOの肌着のロンパースを着てお腹が見えないようにしています🤩
今80を着ているのですが、そろそろサイズアウトしそうです😅💦
次はもぉロンパースではなく普通の?短めの肌着かな〜と思っているのですが、みなさんはいつから普通の肌着にしましたか?🤷‍♀️

コメント

Yun.

セパレートの服着せた
8ヶ月くらいから普通の肌着です!

とるる

私はまだロンパース着せてますよ😊
この時期はお腹がでたら可哀想なので、夏は普通の肌着も着せてましたが冬はロンパースにしてます!

♡062105♡

保育園に行かせる予定などがあるなら普通の肌着を買いますが、予定ないならロンパースにしちゃいます😅
上の子は2歳すぎまでロンパースでした💦お腹めくれないし良かったです♪
下の子は1歳過ぎたら普通のでしたが、お腹がチラ見えするので何回も入れ直ししてます😅

おにおん

ぽっちゃりお腹なのでまだロンパースです😅