※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
お仕事

母がハンドメイドの木のおもちゃを販売したいと言っています。インスタだけでなくホームページも考えているようです。購入のポイントや周知について相談しています。

母が知人とハンドメイドで木のおもちゃを(積み木やキッチン)インスタグラムを通して販売したいと言ってます。
周知されるまでに時間もかかるだろうし、なかなか売れないのが現実ではないか?と思っています。

『かわいい、ヒノキだ!』とポイントあれば購入しようと思われますか?
その際、インスタだけではなくホームページも有った方が参考になりますか?

いいねで教えてくださると有り難いです。

コメント

おちび

興味はあるが店舗がないので不安

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

minneというハンドメイド専門アプリとかも併用してみてはいかがですか?

初めにあれこれやるのも大変だと思いますが、インスタで宣伝して
minneで販売、など😳

• おちび

おちび

minne見ました!アプリなんですね!ホームページだと思っていました(・o・)

最初はいろいろ大変ですね(^^;
    母はスマホ音痴なので私があれこれ調べています(^^;(^^;

コメントありがとうございます✨

• 2月5日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

多分ホームページの管理とか、
    ホームページ通しての売買などの方がめんどくさい気がします🙄!(笑)

おちびさんが色々お手伝いされてるんですね😳
    ほんと、慣れるまではちょっと面倒ですがやり取りはしやすいはずです😚

私も木のおもちゃ気になってるんでご縁がありますように🥰

• 2月5日
  • おちび

おちび

調べてたら有料のホームページの方が使いやすいと書いてあり…お金かかるなと思ってたんです。

ありがとうございます💡
    まだ少し先の話になりそうですが、ご縁があったら嬉しいです!😃

minneよく調べてみます✨
    ありがとうございます!

インフルエンザ流行っておりますが、ちーさんもお子さんもお気をつけてくださいませ❇️💡

• 2月5日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

お金かかるのはちょっと躊躇いますよね😂

こちらこそグッドアンサーありがとうございます!!

おちびさんもお子さんもお身体ご自愛ください✨

• 2月5日
おちび

値段次第で買ってみたい

おちび

木のおもちゃには興味がある

おちび

インスタのみより、ホームページ併設が良い

おちび

そもそも利益を得るのは難しいと思う

おちび

皆様ご回答ありがとうございました❗️もっと厳しいお返事かと思っていたら、暖かくて嬉しかったです。参考にさせていただきたいと思います!!