※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

寝巻きについて今はマタニティ用のパジャマを着て寝ています。面倒で出…

寝巻きについて

今はマタニティ用のパジャマを着て寝ています。面倒で出かけない日はそのまま過ごしています。パジャマです!という感じなので宅配便が来たときなど若干恥ずかしいです…起きてから着替えればよいのですが洗濯物が増えるし面倒くさく…

パジャマにもなるけど宅配便も出れるよ!な感じの前開きのものご存知ではないでしょうか?贅沢すぎますかね…😒

コメント

ゆうき

わたしも少し前まで、一日中パジャマで過ごしていました!

最近になって、宅配が来たとき恥ずかしいなと思い、部屋着を一着購入して、日中はそれを着るようにしています✨

ただ前開きではなく、丈の長いスウェットみたいな授乳服ですが😋
一着あると、とても便利ですよ😊

• ゆう

ゆう

そうか!前開きではなくても授乳服にすればいいんですよね!思いつきませんでした💦ありがとうございます☺

• 2月5日
  • ゆうき

ゆうき

グッドアンサーありがとうございます😲!
    前開きだと、パジャマ感でるし、肩が寒いので✌️

お役に立ててよかったです😌💡

• 2月5日
まりか

私は前に何かで「ダサい部屋着姿で出てくることに宅配の人も慣れている」というのをみてから、よほどひどい格好じゃなければでてます😊パジャマでも大丈夫だと思いますよ💓

ただ、帰省中は同級生が佐川で働いてて…この時だけは流石に出ませんが🤣

• ゆう

ゆう

そうだろうとは思いますが私自身が嫌で😅

• 2月5日
リエリ

私気にせずパジャマで出てます😂
上からスウェットとか被ればそんなに気にならないかと思います💦

• ゆう

ゆう

パジャマのくせにコーディネートとか考えちゃって、面倒くさいですね😅

• 2月5日