コメント
mini
1回揺れたくらいでは大丈夫だと思いますよ🙂ミルク飲んだあとたくさん吐くとかあれば病院に行った方がいいと思います😊
うちも夜中の授乳時に起きちゃうと上の子が泣いて叩いたり、抱っこを押しのけたり良くしてました😭
mini
1回揺れたくらいでは大丈夫だと思いますよ🙂ミルク飲んだあとたくさん吐くとかあれば病院に行った方がいいと思います😊
うちも夜中の授乳時に起きちゃうと上の子が泣いて叩いたり、抱っこを押しのけたり良くしてました😭
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くーちゃん
ありがとうございます😭
ほっとしました💦💦
とりあえず吐いたりは今の所していないです✨
様子見てみます✨